Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2012年11月9日~の伝言板です。


いつも来て下さるあなた!

たま―に立ち寄ってくださる皆様

ご訪問有難うございますm(__)m

面白いことは何も書いてありませんし

お返し訪問も余り出来ません。

放置気味ですがココに住んでますので(^m^)ふふふ

伝言板を新しく致しましたのでー(*^_^*)

宜しくお願い致します(=^○^)ねぇ (^○^=)



アバター
2013/01/01 00:25
こんばんは^^にゃんたsama^^
☆謹んで新年のご挨拶申し上げます☆大厄無く幸多き1年になりますように❀

昨日は御訪問が遅かったので、余り間が空いて無いと妙な感じですが(笑)
ともあれ、今年もよろしくおねがいいたします^^
冷え込みがハンパなく厳しい様ですので、あたたかくして、
まったりにこっと、心穏やかに、元日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/31 19:46
よいお年を。
アバター
2012/12/31 16:05
こんにちは^^にゃんたsama^^

PCお掃除お疲れ様です!汚れて無い様で意外に汚れますよねPCって^^
俺も例のサンダー騒動の際、修理に出す時恥ずかしいので(笑)掃除したんですが、
お掃除スライムに埃やらなんやら一杯くっついて来て、
やってる内にだんだん面白くなってしまいました(笑)

此方こそ、お忙しい中コメント下さってありがとうございます^^
新年からも宜しければ、宜しくお付き合いください^^
年末年始、其方はお天気が荒れ模様だと伺っております。
どうぞ御自愛くださいね。
まったりニコッとこころ穏やかに、佳い年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/29 00:58
こんばんは^^にゃんたsama^^

いよいよ今年も3・2・1のカウントダウンに入りましたね^^
最後まで駆け抜けましょう!
・・・と言いながら、只今ちょっと眠たい俺です(笑)
ひと眠りしたらまた、お節の続きです^^

本日もまったりにこっと、心おだやかに過ごせますように^^
アバター
2012/12/28 01:25
こんばんは^^にゃんたsama^^

そう言えばニュースで少し暖かくなって溶けた雪の上に
また雪が降って固まって、雪下ろしも大変だっていうのを見ました…
北の方は本当に冬は大変ですね^^
慣れてはいらっしゃるのでしょうが、
足元お気をつけて、転ばないようにして下さいね^^

本日もまったりにこっと、心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/12/27 03:11
こんばんは^^にゃんたsama^^

冷え込み厳しい今宵のお伴は出来たての黒豆の煮汁です☆
甘甘旨旨~作る人の特権ですね(笑)

其方は雪が深いのでしょうか~雪下ろしとか大変そうですね^^
年始に向けて気忙しい日々が続くと思うので、
どうぞ御自愛なさってお過ごしくださいね☆

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2012/12/26 01:24
こんばんは^^にゃんたsama^^

雪まではふらなかったものの、此方も矢張り冷えました~
杏露酒のロック&シュトーレンで遅めの幸せXmasなう☆です(笑)

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2012/12/25 16:21
こんにちは^^にゃんたsama^^

…ねて起きたらおやつの時間でした(笑)
夜までシュトーレンは我慢我慢と思いつゝ、
お腹すいたので、端っこむしってます(笑)

と言う訳で、御訪問が遅くなりましたが^^
まったりにこっと心穏やかな聖夜を過ごして下さいね^^
アバター
2012/12/25 16:19
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q
アバター
2012/12/24 19:22
メリークリスマス♪
アバター
2012/12/24 02:59
こんばんは^^にゃんたsama^^

ケェキが放置モォド(焼w)に入ったのでこの隙にステプ巡回中です^^♥
ついでにちょっと試食と言う名のつまみ食い(笑)

ではでは今週も宜しくお願いします&Merry Christmas☆
本日もまったりにこっと、こころおだやかでありますように^^
アバター
2012/12/23 02:12
こんばんは^^にゃんたsama^^

そう言えば3連休ってところもあるんですね~すっかり世間からずれてます(笑)
そして、今晩はシュトーレンを焼くって事をうっかり忘れるところでした^^;

そろそろお節モォドに入らねばな~と思いつゝ。
本日もまったりニコッとこころ穏やかでありますように^^
アバター
2012/12/22 12:16
こんにちは^^にゃんたsama^^

真夜中におにぎりの誘惑は辛いです><。。。
(とかいっておやつを食べてしまうこの人。
愛♥なら何時でも大歓迎!ですけどね^^(笑)

本日もまったりニコッとココロ穏やかでありますように^^
どうぞ佳い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/22 09:39
訪問ありがとうございます!水やり&素敵プレゼント♪
アバター
2012/12/21 01:53
こんばんは^^にゃんたsama^^

本当ですね~ちょっと珍しい時間だなと(笑)
でも、これから年末に向けて皆様それぞれお忙しいでしょうから、
ニコタも隙間時間見つけて、ってなってきますよね^^ゞ
もうそんな中、覗いて頂けるだけで嬉しいです^^何時もありがとうございます^^

本日もまったりニコッとする時間もとって、
こころおだやかに何事もなく過ごせますように^^❀
アバター
2012/12/20 01:58
こんばんは^^にゃんたsama^^

今宵も放射冷却の影響で冷え込んでおります~
にゃんたsamaも、暖かくしてお過ごしくださいね^^

結晶花イヴェントも最終日ですね^^
ラストスパート拾えたらいいなあと、かすかな希望を抱きつゝ❀

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように♪
アバター
2012/12/19 01:21
こんばんは^^にゃんたsama^^

ここ数日割にあたたかな夜だったのですが、
今宵はジンジャーミルクが恋しい冷え込みです^^
って其方に比べたら暖かいんでしょうけどね(一応氷点下の予想(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように^^
・・・お忙しい時などは訪問、無理なさらないでくださいね^^
アバター
2012/12/18 01:47
こんばんは^^にゃんたsama^^

仕方ない事かもですがTVは続・選挙分析。
もーわかったっちゅーのって感じです(笑)

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2012/12/17 01:10
こんばんは^^にゃんたsama^^

深夜まで選挙解説で正直TVがつまりません(笑)
今週も宜しくお願い致します^^
まったりニコッと心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/12/16 03:12
こんばんは^^にゃんたsama^^

冬の御出掛けも寒さに雪・・・大変ですよね^^
歯医者さん、お疲れ様です。

本日もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように^^
アバター
2012/12/15 03:23
こんばんは^^にゃんたsama^^

あっという間に今年もあと2週間ですね~
ってまだのんびりしている人が此処に(笑)
今日、お節の食材が一部届いたんですけどね^^

この週末もまったりニコッと、こころおだやかにすごせますように✿
アバター
2012/12/13 11:41
こんにちは^^にゃんたsama^^

今年は特に寒波が厳しく感じられますよね。
東~北日本は尚の事厳しい冬なんだろうなと思いつつ・・・

今日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせると良いですね^^
アバター
2012/12/13 07:14
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2012/12/12 02:43
こんばんは^^にゃんたsama^^

今宵は(も!)ココア生姜湯を片手に真夜中のステプです✿
深々と冴えた空気。やっぱ好きです夜が(笑)

本日もまったりにこっと、心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/12/11 13:59
こんにちは^^にゃんたsama^^

きっと東・北日本に比べたら、そんなでもないのでしょうが
此方も例年に比べると昼間の冷え込みが厳しいです~
おかげでコーヒーより生姜湯が手放せません^^;
最近はココア味のに凝ってます。
今日もマグカップ片手にPC…まったりにこっとな一日になりますように^^
アバター
2012/12/10 17:57
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/12/10 15:44
こんにちは^^にゃんたsama^^

そのお気持ち分かります~冬の寒い朝のぬくぬくなお布団は
まさにHEVENですよね(笑)
ウチはエアコン無の部屋暖もなし(こたつのみ)なので、
うっかり手とか足を出して、外の冷気に当たった時の極寒は
言い様のない、正にGo to Hellです(笑)
アバター
2012/12/09 18:35
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は御訪問遅くなってしまいました;
冬の陽は釣瓶落としどころか坂道を転がる雪玉の如…とか。

また新しい1週間が始まります。
心穏やかな日々でありますようにと祈ります^^
アバター
2012/12/08 08:30
おはようございます^^にゃんたsama^^

地震。此方は大して揺れなかった、のか、
はたまた鈍感な俺が爆睡だったのか(笑)

ともあれ天と地で自然が猛威を奮う昨今…
人々への警鐘、の気がしてなりません。

其方も大風は被害ないですか?
大きな災いなく、心穏やかな日々である事を祈ります^^
アバター
2012/12/07 16:49
こんにちは(*^_^*)ステプです
アバター
2012/12/07 00:57
こんばんは^^にゃんたsama^^

長らくご無沙汰しておりました^^ゞ
PC修理完了で、昨晩からニコタ復帰致しました。
また宜しくお付き合いの程お願い致します✿
アバター
2012/12/06 00:05
ばたばた・・・・・・ステプ♡
アバター
2012/12/04 18:47
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/12/02 00:42
年内あんまりイン出来ないかもの水やりすてぷ♡
アバター
2012/12/01 12:24
おはにょ!2012年も後1ヶ月で終了★ 急がば回れでいきまっしょい~ヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2012/11/29 16:30
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/11/28 23:58
すてぷ♡
アバター
2012/11/27 00:53
こんばんはすーてーぷー♪
アバター
2012/11/27 00:50
こんばんはステプです(#^_^#)
アバター
2012/11/26 18:38
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/11/25 13:52
こんにちは。日替わりステプです。
アバター
2012/11/24 12:32
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2012/11/23 17:14
こんばんはステプです^_^
アバター
2012/11/23 01:34
キラキラ背景が素敵ねのすてぶ☆
アバター
2012/11/20 00:24
こんばんわ☆
水やりすてぷ♪
毎日なかなかinできない…ごめんねm(__)m
アバター
2012/11/18 20:34
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/11/15 18:15
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/11/15 04:20
ステプなのだった(#^.^#)
アバター
2012/11/15 04:17
こんばんは^_^
アバター
2012/11/11 15:12
私、かなり放置してました。・・・そんな私を末永くよろしくお願いします。
ステブ&水やりプレゼント!
アバター
2012/11/09 03:33
こんばんはステプですよー^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.