Nicotto Town


寿限無・・・♪


シーウォーカー


ブログネタ切れにて 過去の話。

シュノーケル・スキューバーダイビングも 体験してみたが、

自分的に 超テンション上がったのが 『 シーウォーカー

泳げずとも また髪も濡らさずとも 

メガネ・コンタクト使用でも 海の底へ (自分はコンタクト使用)

6千円位?かかっても 機会があれば 体験の価値はあると思う。


着せ替えアイテム使用してみたかったブログネタ(苦笑)

アバター
2012/11/11 11:20
おはようございます。 久しぶりに二度寝をしました。気分上々です♫

今日中に旅行記ブログの更新をしたいと思います♠
アバター
2012/11/10 08:37
お言葉等ありがとうございます ^-^

シーウォーカー呼吸は普通どおり、ただボコボコ音が(笑)

タンクはそういえば無いです。(忘れててコーデにつけてしまった)

シーモンキー・・・ちょっと欲しいかもと思う時期がありました。懐かしい。
アバター
2012/11/10 02:44
こんばんはー。お庭の害虫駆除に来ましたー
アバター
2012/11/10 01:43
こんばんは~♠ ちょっと遅めのハロウィンコスを楽しんでおります♪ STPとお水のお届けです♫

先月旅行した時に、やってる人達が大勢いましたね、僕は近くに寄って写真を撮らせていただきました★
後日、その日の出来事も、旅行記ブログに掲載される予定なのでお楽しみに!
アバター
2012/11/10 01:17
こんばんは^^本日のステキ水です!良い週末を~♪
アバター
2012/11/09 23:19
こんばんは
アバター
2012/11/09 20:22
こんばんはv

おお~、あれはシーウォーカーというのですか (^^)

タイトルだけ見てどんな生き物の話なのかと

ついうっかり思ってしまいました ^^;
アバター
2012/11/09 18:09
こんばんは^^

本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/11/09 16:39
こんばんは。1週間お疲れ様でした。心を込めてお水撒きです❤


うんうん、シーウォーカーしているみたい!
アバター
2012/11/09 15:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/11/09 09:09
↑こういうカンジなのですか!?∑(´д`)
なんだかゆったりしてそうでイイですね♪ 不思議体験!!
アバター
2012/11/09 08:40
おはようございます^^シーモンキーとかその類の話かと思いましたww
アバター
2012/11/09 07:28
お、おもしろいっ
これって呼吸どんな感じ?ボンベじゃなくてチューブが見えたから多分海上とヘルメットをつなぐんだろうけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.