Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋の収穫合戦:集計

さて、
「きのこ狩りと栗ひろい~秋の収穫合戦~」という
イベントが始まりましたが、
今回、またまたデータ集計を
開始しました。

・Pアイテムを使って1日10回ひろう
・栗ときのこは各5回ずつ
・「中央イベント広場+自然広場」と「ニコット山+ゲーム広場」を1日毎に交互

で、拾ったアイテムを集計します。

どのようなデータになるか、乞うご期待!
・・・しなくてもいいです^^;

アバター
2012/11/10 18:40
はーぷさん
なるほど・・・Cアイテムだと
5回なので大変ですよね・・・
お役に立てれば幸いです^^
アバター
2012/11/10 18:38
zoko*さん
期待してますか?^^;
では頑張ってみますね。
アバター
2012/11/10 18:37
うさSさん
へぇ~な結果が出るかどうか、
やってみますね^^
アバター
2012/11/10 18:36
マンダリンさん
そうですね・・・
第一期が終わったら
中間報告することにしますね^^
アバター
2012/11/10 18:36
おのさん
集計データ、お役に立てば
幸いです^^
アバター
2012/11/10 18:35
くりんさん
あははは・・・^^;
では、楽しみに待っててください^^
頑張ります。
アバター
2012/11/10 18:34
たまごさん
今日、やっと栗スーツを
見かけましたが・・・
私もキノコスーツが先でした・・・
偏りがあるのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/11/09 23:42
今回はPアイテム使わないでチャレンジ中なので、
データ結果に期待しています♪
よろしくお願いしま~す(^。^)v
アバター
2012/11/09 23:33
(*´▽`)b 期待しています~♪
  ワク((o(^ー^ )o))ワク♪
アバター
2012/11/09 23:13
今回は何だか、へぇ~な結果になりそうな気が。
期待してますーぅ(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2012/11/09 21:51
すっごい 期待してま~す☆

出来ましたら
どの広場が いちばん スーツをもらえるきのこ&栗が 出るのか
中間報告を して欲しいですw ←わがまま(^^ゞ
アバター
2012/11/09 21:49
どれぐらいのランダム性があるのか
いつも参考にさせていただいていますw
期待しています^^
アバター
2012/11/09 21:16
いえいえ、楽しみにしてますよ~♪ (‐^▽^‐)
がんばってくださいw (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2012/11/09 12:27
面白い集計ですね。
キノコのスーツのコーデはよくみかけますが、クリのスーツのコーデは私はいまだ見かけません。
偏りがあるのでしょうか?。

ちなみに私はせっせと栗拾いしていますw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.