Nicotto Town


猫野サンタ


憧れ~の♪ハワイ~航路~♪

前略 岡晴夫さんは、悪魔だよねえ。晴れた空、そよぐ風、青い海、白い波・・・船長さんには憧れたよねえ。だけど長い期間、陸に上がれないみたいだし、猫のオラァ、行く先々で動物検疫に引っかかるし・・・ヤメた。

 そうだ、ザ・ガードマン。ヤンクミのおじいちゃん・宇津井健一さんは若かった!オラァ、夜はめっぽう良く見えるし、暗闇で光るから、ドロボー逃げるし。だけど、夜は「猫の集会」があるから・・・ヤメた。

 だとしたら、魚屋がいい!鮮度のいい魚の目利きはできるし、爪で止めれば、ウナギでもさばける。だけど、魚河岸へ仕入れに行ったが最後、帰ってこないだろうなあ・・・ヤメた。

 オマエはサンタクロースだろって?・・・それは、特技です。

 やはり、憧れの職業は・・・人間だねえ。こんな面白いモノはないのさ。早く、魔・・・もとい、真人間になりたい~っ!草々 

アバター
2008/12/10 15:55
これからもっと寒くなるし~ハワイ行きたいぃぃぃ。
うなぎ好き☆
って ごめんなさい。関係ないコメントでした^^;
アバター
2008/12/10 04:33
そうそう・・・ねずみの花嫁さんは、結局、ねずみさんのところへ嫁いだとさ・・・
あっ!猫さんにねずみさんのお話は、タブーだったかな・・・ちょっとだけよ♡
アバター
2008/12/10 00:15
你好啊




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.