Nicotto Town



今日~週末


今夜は、前に書いたように
tea for two 公演を見に行きます
明日は、午前中にジムで
アクアビクスをしたあとに
買出しをしてから
カメラを買いに行きたいと思ってます
夕方からは
鍋でも食べながらの晩酌dしょうか?
日曜日は、ゴロゴロして
夕方、アクアダンスとサウナに行き
・・・・・・晩酌になると思います

個人情報開示でした

アバター
2012/11/12 10:59
サエさん ありがとうございました

結局、土曜日はジムに行きませんでしたが、それ以外はいい週末でした☆

バラですか!? ベルサイユ宮殿のようなところでしょうか?
美しいでしょうね~ ・・・・・・・って、食事がメイン!
ハナよりダンゴ派ですね^0^そのお気持は、よぉ~~~く分かりますよ!
アバター
2012/11/10 08:26
素晴らしい週末の行事ですね~
羨ましい(^◇^)
私は4日続けて仕事で土曜日も日曜日も有りません(笑)
月曜日は友達と薔薇園に行く予定です♪
薔薇がメインな筈ですが、食事会でしょうね(4人とも食べる方が好きなんです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.