Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(準備3

第一秘書はアウトレットのドーナツ屋で
ナニカ美味しいものがあったら持ってきてと
言うので見に行きましたが、美味そうなのは
生クリーム系なので、買ってから24時間以上
たたないと渡せないとなると(^◇^;)

お店の人にも聞いてみると
「できたら本日中におたべ下さい」と
いうことなのでパス。そして最近パンも
焼いていると言うことなのでそちらのコーナーに
いくと美味しそうなメロンパンがある。

よーし、これにするか。
あとバウムクーヘンのスティックタイプ
みたいな長方形のヤツにチョコ掛けしたものが
あったので、それを持っていくことにしよう。

第二秘書はテキトーに寒天屋グッズ(笑)

そんなところでいいかなー。
あとは行く場所のプリントアウトを
しなきゃ。とりあえず献血センターと
チランジア屋さんの地図をプリントしてっと。

スカイツリーのHPをちょっと見てみると
予約でチケットが買えるらしい。

ふむふむ、カードで買えるなら
予約しておこうかなぁ。

と、値段を見るとなんと当日券より
予約の方が高い??(^◇^;)

ふつー前売りの方が当日より安いんじゃ
ないのかっっ。うーん、それじゃ当日
考えることにしよう。

案内を色々見ると水族館がある。

ほぉぉ、水族館かぁ。
それもいいなぁ。

とりあえずスカイツリーへ行くには
どういうルートがあるのかも
HPでみてみる。

基本的にはJRが使いたい。
東京駅からのバスがあるのか。
そういえば東京駅ってリニューアル
したんじゃなかったっけ。ちょっと見てみたいかな。

東京駅からバスに乗っていこうと
時間など調べて乗る気満々だったのですが
料金をなにげにみると500円っっ。たかいっっ。
往復1000円のバスなんかイヤっっ。

ええー、他にはないのかなぁ・・・

明日に続く

昨夜のわたし>
お通夜のため、後片づけしてから風呂。
そして洗濯をして寝ました(笑)

さあ今日の一冊
ムニュ」pHP研究所
ワニくんのシリーズのみやざきさんの絵本です。
あの独特のパステルカラーが好き(゜∇^*)テヘ

アバター
2012/11/10 08:31
一周年とかイベントがないうちに行くのがいいね(笑)
アバター
2012/11/09 22:39
往復1000円のバスは確かに嫌ですねぇ・・・

スカイツリーも行ってみたくないこともないけど、もう少し人気が落ち着いていからでもいいなぁ~
アバター
2012/11/09 16:50
そーなんだー。
いけた子はラッキーだねー。
アバター
2012/11/09 16:29
スカイツリーの人気も一段落したのかな?
予約がとれるんですね~
息子が修学旅行で行った頃は、抽選で全員分当たらなくて一部の子しか
登れないことがあったそうです。
アバター
2012/11/09 15:57
行こうと思って調べてみると、意外と
勝手に思いこんでいる部分があるのがわかりました(笑)
アバター
2012/11/09 13:53
\(^o^)/バームクーヘンうまそーw  
スカイツリーって・・そんなからくりあったんだね・・(@_@。 予約が高いって・・考えたなぁ・・

浅草橋は・・いろんな雑貨のお店があるからなぁ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.