Nicotto Town


ちーにゃん


出ました! 土偶と化石

画像

出土品?は 無理に棚に押し込めましたァ

モンブランが欲しいので

イベントでは栗派にしました♪

使い魔のメガぬいぐるみは迫力ある大きさです
メガクローバー鉢並…

             ★

ところで こた用の座布団は不評みたいなんです
避けています 猫ってこうしたものなんでしょうねぇ


アバター
2012/11/12 18:19
ちーにゃんさん こんばんは。
初めてちーにゃんさんのお部屋に入りました。
土偶と化石がすごいですね。

どんな方法で獲得するのですか?
あひる21もできたら集めてみたいです。
アバター
2012/11/12 00:48
土偶がまだでません(>_<)
化石はやっと1個です。
こんなに出ないと燃えちゃうよ~。
せっせとタウンに通ってます。
アバター
2012/11/10 10:01
出土品展示、部屋に飾ってるの初めてみました。土偶の顔、やはり面白い。

栗派に変わって、タウンに出て見ようと思う(^◇^)
アバター
2012/11/10 03:12
そんなものが出るんですね。昼間になかなか行けなくて、まだ参加できてません、、、
アバター
2012/11/09 20:30
庭のイベント用に、クローバー買い込みました。25箇所植える所あるので、いろいろもらえそうです。(にこっと
広告で和風の家とか、開墾とか、揃えました。課金はしない主義なので。)そもそも、子ども(まだ小学生)のために、ここに来たわけで、それが、釣りとか、庭とか、畑とか、今は、四川省に、はまってしまった。娘の書いた小説に、注文つけたりね。これからも、よろしく。希少な、年代としてはね。では。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.