Nicotto Town


つぶやきrnao


やはり。。あの方。BIG MAN〜ヽ(^。^)ノ




私的には。。。やはり。。。

近頃、、ブレーク??なのか、、

高田純次、、御大

いやぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

大好きです〜

名言集、、いや、、迷言集かな?

  • 「こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです」
  • 「こんばんは、ジョニー・デップです」
  • 「(年配の女性に向かって)今、女子大出たばっかし?」
  • 「Eカップの人はコート着ちゃだめなんだよ! Eカップの人はTシャツに水を付けてから着るんだから」
  • 「これはね、ラジオで『石炭のできるまで』っていう番組なんですけども…」
  • 「今はなるべくウソは言わないようにしてるんだ。『こんにちは、チャン・ドンゴンです』とか言いながら近づいてはいくんだけど」
  • 「この前伊代ちゃんと仕事したら、伊代ちゃんはもう16歳ではなくなってたんだ」
  • 「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」
  • 「この間、ナイフを見せびらかせてチャラチャラしてる若い奴に、『ちょっとそのナイフ貸して』って言ってそのナイフで相手を刺したら、死んじゃったんだけどね」
  • 「旅館の女将がね、今3億円余っていて『皆さんおいくら必要ですか?』って言って来るんだよ」
  • 「オレは100メートルを9秒で走れたよ。バイクで」
  • 「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね」
  • 「この前ニュージーランドに行ってきたんだ。ニュージーランドといっても『新しい痔の島』ではないよ」
  • 「匂いマツタケ味エノキっていうからな」(通常はエノキではなくシメジ)
  • カンペに「中に入れます」(はいれます)と書いてあるのを見て「中にいれます」
  • 「女子高生が俺のことをダンディって言うんだって? まぁ、事実だから仕方ないですよねえ」
  • こずえ鈴に対して「君、ヘリウムガス吸ってるの?」
  • 渡辺正行に「高田さんは外車5台くらい持ってますよ」と言われ、「5台って…いや数えると10台くらいあるんだけど」
  • 科学番組で重力加速度の単位G(ジー)が紹介された際、「僕はジュンジーだから、2Gだね」
  • 「乾電池がテレビに出始めた頃、横澤さんが言ってたよ。『人間はそういつも笑ってばかりいられないんだ』って」
  • 「朝からいい男ですいませんねぇ」
  • 「これはジャグジー、僕ジュンジー!」
  • 収納上手の家でのロケで「すいません、このベッドは動かないんですよ」と言われ、「まあ上で動くからいいんじゃない?」
  • お祈りすれば3日で彼氏が出来るという神社で、男はお祈りしちゃ駄目なの? と問われ「ダメダメ、3日で彼氏出来ちゃうから。この年齢でソレ覚えると、キツいんだよ」
  • 「君はS? それともM? 僕はLだよ」
  • 『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』で共演した伊集院光に「でも伊集院さんいいですよねぇ〜。篠ひろ子さんと結婚してねぇ〜」(篠ひろ子と結婚したのは、伊集院光ではなく伊集院静である)
  • 涼風真世から「男の人が好きなのは、若い女の子でしょ?」と問われ、「僕は年齢は気にしません。何歳であっても素敵な人は素敵です。ただし(自分が)交際するなら、25歳まで」
  • 「えー、『天は人の上に人を乗せて人をつくる』といいますからねぇ」
  • 『11PM』でゲストの泉谷しげるがスタジオで大暴れしているのを横目に、「今夜は、泉重千代さんをゲストにお迎えいたしました」と、火に油を注ぐ発言。
  • バレンタインのチョコを渡しにきた小学生に「なんだ現金でもよかったのに」

いやはやなんとも、、、素敵〜(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/11/09 23:22
私も高田純次氏大好きです。
ツボにきます^^
アバター
2012/11/09 21:26
ふむふむ、改装で高田純次を作ってしまうほどだけに、高田純次への造詣が深いなぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.