ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は暑かったので家で初めてクーラーを つけましたぁ~>。< やっぱり、クーラーはいいねぇ~ サイコーっすよ!! でも、つけすぎてお腹こわした(汗)
#日記広場:日記
212968島
かぜとか大丈夫!?
うちもこの前、つけすぎてかぜひいちゃった・・・。