Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にゃは


今日は暑かったので家で初めてクーラーを
つけましたぁ~>。<

やっぱり、クーラーはいいねぇ~
サイコーっすよ!!

でも、つけすぎてお腹こわした(汗)

#日記広場:日記

アバター
2009/07/16 17:53
だよね~

かぜとか大丈夫!?
アバター
2009/07/15 19:10
ほんとクーラーはいいよね~~

うちもこの前、つけすぎてかぜひいちゃった・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.