Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


や~ 食べた食べたw


今夜?は夏に1ヶ月ほど入院していたスタッフの子の快気祝いということで、
食事会に行ってました♪

韓国料理の美味しいとこが近場にあって、若いスタッフの子達は
食べたことがないというので、そのお店に決定~♪

チヂミやチャプチェとか韓国のりまき?とか、たくさん食べて満足満足♪
チーズトッポギもめちゃんこ美味しかった~(≧▽≦)

カロリーはちと気になるとこですが(笑)まあ良いよね♪

大笑いしながら食べる食事はまた格別に美味しいし、充実してたからか
ここんとこ、少しぶり返してたジンマシンがほとんど出てないの♪

人間の体って不思議ね~
仕事して疲れたときの出方は凄いのね。なのに、今日はほとんどなしって(笑)

お会計も若い男の子が「奢ってあげるっすよ~^^」と言ってくれて(笑)
まあでも、いい年したおばちゃんとしては、奢ってもらってもなんのお返しも見返りも(笑)
あげられないので少し出しました(笑)

でもこういうやりとり出来るのって、若い頃に戻ったみたいで良いわ~(笑)

快気祝いなのか、私が充実しただけなのか(笑)わかんないけど、楽しいひと時を
過ごせて大満足でした♪



んで。

今、リアルでクリスマス改装してます~

今年は何本出した~!、というほどツリーを出してて、もういくつ出したやら。。
新旧何日もかけて色々なディスプレイ用品を出して片付けて出して片付けて。。
疲れたわ   がくっlllll▄█▀█●lllll

スタッフもクリスマス衣装を着ているので店内は華やかになってきました♪
もちろん私も、、と言いたいとこだけど(笑)もうおばちゃんなのでドレスは着ずに
サンタエプロンをして、頭にピンでハット型飾りをつけて仕事してます(笑)

これが邪魔で邪魔で(^_^;)
これクリスマスが終わるまで続くのかと少しげんなりだけどね。
毎年の事なので仕方なし(^▽^;)



んで。

私、栗スーツをとりあえずゲットしてみました~
前あったイベントやりきれなかったので、今回は奮発してPコインのバッグを購入~
さっそくしょっぱなから参加できなかった私だけど、さすがPコのアイテム(笑)
収穫?が進むわ~♪

普通に着ても誰が誰だかになると思うので、私なりにコーデ~
どうかな?可愛いかなあ~(´・ω・`)

せっかくのスカートがバッグに隠れてあまり見えないのが、ちと心残りだけど、
いちいちアイテム取り外すのが面倒な私なので、致し方なし(笑)

今度はきのこ集めて、きのこスーツゲットしなくちゃです♪
どんなコーデにしようかな~♪



んで。

お友達から改装命令が出てるので(笑)改装したいんだけど、時間もアイデアも
浮かびましぇ~ん^^;
どうしてもリアルで改装してると、こっちが思いつかないってか、脳みそが働かないw
ぼーとしながら、ただ画面を眺めて一心不乱に四川省をしてる事が多いの(笑)

なので、ちょこちょこインはしてても、あまり活動してないので、ごめんです;;
のんびり活動なまま、今月もヨロシクです♪
いつもありがと~(*^_^*)



アバター
2012/11/12 10:27
相変わらずお忙しそうですね。

アバター
2012/11/12 01:54
クリスマス改装
たいへんそうですねえ^^
アバター
2012/11/12 00:37
食事会楽しそう^^

相変わらず忙しそうですねぇ^^;

アバター
2012/11/11 21:00
キノコ・・・
可愛く着れたら教えて^^;
アバター
2012/11/11 20:20
かわいいです。
キノコスーツゲットしましたが、栗はまだです。
アバター
2012/11/10 10:39
きのこスーツってスカート着用できるんだー。
昨日やっとGetしたけど、全然着てないな~www
アバター
2012/11/10 10:02
沢山笑って食べる食事って美味しいですよね^^
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/11/10 09:44
お仕事大忙しですね^^;
でも楽しい時間を持てて良かったですね(*^^)v
笑うって体にいいんですよね~^^

栗スーツコーデ、可愛いですね(*^^)
イイ感じです~♪
アバター
2012/11/10 09:11
 お〜、早くも栗スーツゲットされてますね〜。可愛いコーデになってると思いま
すよ^^


 そして、クリスマス改装お疲れさまでした。
 私も以前働いてたお店でいろいろ改装やった事ありますけど、クリスマスよりも
お正月ディスプレイの方が大変な気がします。なんたって、締め切りが1週間も無
いしw
 何が悲しゅうて、せっかくの楽しいクリスマスの夜に居残り改装なんぞせにゃあ
ならんのだー、とぶちぶち言いながらやってた覚えがw
アバター
2012/11/10 08:07
店内飾りつけ、結構愉しいですよねぇ!あっちのブログも楽しみです、ハンバーガーのまんまだしwww
栗スーツも茸スーツもまだまだ遠いですw 早いですなぁ^^
アバター
2012/11/10 06:22
おお~、可愛い~^^
栗スーツもキノコスーツも着る勇気が無い私です・・・。

しかし、もうクリスマス仕様でお仕事されているのですね~。
そういえば、この間、渋谷のスクランブル交差点に、サンタ衣装を身にまとった男性がいたなぁ・・・。
早い所では、もうクリスマス色を出しているのですね^^

チヂミとトッポギにマッコリ、大好物です!いいなぁ。
あ、でも昨晩の夕食にチヂミ風の物を作って食べました^^美味しくて、家族にも好評~^^
マッコリがあったら最高でしたね。

これから益々忙しい時期になります。お体、ご自愛下さいませ。
アバター
2012/11/10 02:07
楽しい食事会になったようですね~♪
病は気からとは言うけど、じんましんが出ないって凄いですね^^

クリスマスのディスプレイは大変だったでしょうね^^;
よくよく考えたら、短い期間しかないのに、やることは大掛かりですよねw

栗スーツはゲットされたんですね~おめでとうございます♪
Pアイテムだと楽ですよね♪サブは無料アイテムでやってるので、差を痛感しますw

お部屋の改装のアイデアって、出ないときは出ないですよね~^^;
慌てずに、ゆっくりのんびりと、楽しんでいきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.