Nicotto Town


つぶやきrnao


高田純次ときのこのこのこ元気の子〜ヽ(^。^)ノ

画像


皆様、いつも、本当にありがとう、

明日は仕事なのに、、まだ起きてるのでした、、〜〜ヽ(^。^)ノ

高田純次、、、本当にこの人は、、、面白いですよね


背後に立ってる変なおっさん

高田純次

に見えませんか?






オーストラリアでバズーカ持って何やってんだか。。。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

http://www.youtube.com/watch?v=jwFsvbOKSDE

アバター
2012/11/11 18:51
高田純次!なっぽこだいすきー❤

 ついでに エガちゃんもすきなんだけどww
アバター
2012/11/11 15:46
高田純次はあたしの師匠ですwww
アバター
2012/11/11 10:30
わぁ、すごいですね!よく出来ていますね。
真夜中にお疲れ様でした。
お部屋作りって時間かかるんですよね。
私は最近、お部屋作り手を抜いてます。
高田純次さん、この方面白いですよね。礼儀正しい所もあるし私も好きです。
背後に立っているおっさん、そう言われると見えます。
いい日曜日でありますように。
キノコアイテムの方が良かったかな。。。
アバター
2012/11/10 23:16
高田純次さんって いつまでも変わらないイメージです
いつも冗談とボケで 素が見えないww
アバター
2012/11/10 23:13
高田純次いいよね~。
あんな感じの人になりたいと憧れる反面、マネしたらすごくお寒い状況になるなと自戒してますww
アバター
2012/11/10 22:05
眺めてる分には楽しいけど
傍に居られたらしんどいかも…
な人ですよね^^;
アバター
2012/11/10 21:47
あの人、本当に傑作ですなぁ。
アホの振りして本当は賢いんでしょうね。
ああいう人になりたいもんです。
アバター
2012/11/10 16:35
ああいう歳のとり方をしたいですwww
アバター
2012/11/10 14:00
顔は格好良いんだから。。。w
アバター
2012/11/10 09:12
(^-^)/
ろくおくろくおく かいにいこー
ろくおくろくおく かいにいこー

おそまつでしたー
アバター
2012/11/10 07:51
これじゃこれじゃ、高田純次の改装www
アバター
2012/11/10 07:31
ふはは^^
昔そんなことやってましたね~、今もしてるんでしょうか?
立ってる高田じゅんじ最高~~~~((´∀`))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.