Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


衝撃の出来事


 昨日の夜、生まれて始めての衝撃」チャット体験をしました。
 ニコットの使い方よく分からずにいままで勝手な行動をしていたんですが、自分の部屋に年下のスポーツウーマンが来てくれて、やり方を教えてくれました。
 部屋の中に女の人と二人っきりってなんかすごくどうしようもない感じ。ウワウワウワーって感じでした。
 もしかして、足跡ってぼっくんのページを見てくれただけじゃなく、私が留守の間に訪問してくれてた可能性ありってこと?
 あむのす隊長も来てくれてた可能性ありってことかなー。だとしたら、お茶も出さずに失礼しました。
 他の方たちも許してね。
 でもまだ分かってないことがたくさんあるんじゃないかなーって
 教えてくださいね。よろしくって気持ちです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.