Nicotto Town



れもん❤はぁと わたしの日々は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
ワカサギ
1
12.25cm
キンギョ(黒)
1
17.32cm
アブラハヤ
1
11.21cm
ブルーギル
2
17.91cm
カワムツ
1
15.27cm
オイカワ
1
18.75cm
ニゴイ
1
39.70cm
ギンブナ
1
24.43cm
ヘラブナ
2
22.61cm
ナマズ
1
52.16cm
コイ
1
75.27cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
ヤマメ
1
31.27cm
長靴(ピンク)
2
22.02cm
バケツ
1
31.77cm
ウナギ
1
44.05cm
2012/11/10 11:14

シャチホコに憬れたサンマ



紅葉色のタツノオトシゴ



釣れませんでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




1番上等なエサと竿を使ったのに~ >゜)))))<<


あたしの貴重な30分返してくれ~~~~~( #●´艸`)プププ∮+

アバター
2014/06/16 23:03
上手なコーデしますな(^。^)y-.。o○

本人より上手(略
アバター
2014/02/12 22:17
そうそう、ルイッサもかなりイメチェン(^。^)y-。oO

パラディンは、ゲームの登場人物をナンパ中( ^^) _旦~~笑
アバター
2014/02/06 20:56
なんと8か月ぶりにドラクエやりました(^◇^)笑

http://hiroba.dqx.jp/sc/
ログインID:paladin-1st
パス:indiana1

ゆかっちが、ウインクなんてしぐさを覚えてしまい、男子を悩殺中(^O^)/
服装はちなみに、バレンタインの特別貸し出し衣装です( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/12 17:22
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ま、まさか、

ひょ、ひょっとして、









小学生に逆戻り!?(;→д←)←
アバター
2013/03/05 21:07
まーたまたカラオケであります(^◇^)
動画にも載せました( ^^) _旦~~

いやぁ~国公立の受験は長引きますなぁ~(-。-)y-~~~~
アバター
2013/02/03 22:41
可愛いじゃないの(^◇^)
あーたはピアノだっけか?( ^^) _旦~~笑

こういう髪型も可愛いと思うけどね(^◇^)
ゆかっちの髪はどんなん?( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/17 15:54
ぬふふふ\(-o-)/

ゆかっちがINしないうちに、いろいろイタズラしてやれ\(-o-)/
アバター
2013/01/11 14:22
そしてそのゆかっちもドレスアップしましたぞ(^◇^)

センターガンバレー!!(^O^)/
アバター
2013/01/05 13:48
ほああああああ\(-o-)/

センターで良い点が取れますように\(-o-)/

ほおおおおおお\(-o-)/
アバター
2012/12/28 15:10
クリスマスに、デートどころかノロウィルスとは(^_^;)

まぁ受験の本番は大丈夫だろ( ^^) _旦~~

お大事に(^◇^)

ゆっくり過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2012/12/24 22:23
明日、マッチングしようよ(^◇^)

P物は買ってないから、Cのジンジャークッキー同士でやろう( ^^) _旦~~

何時くらいならINできる?( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/23 11:17
人間になったゆかっちもいいでしょ(^◇^)




・・・まぁあれだよね、相性ってあるよね(^_^;)笑
アバター
2012/12/23 09:03
あっちのゆかっち、ついに人間の姿になりました(^O^)/
アバター
2012/12/21 21:00
違いに驚くで( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/21 21:00
あっちのゆかっちは、間もなく人間の姿を取り戻すでしょう\(-o-)/
アバター
2012/12/20 18:42
あっちのゆかっちが、ルイッサよりも低いレベルでボスを撃破していっています(;→д←)

恐るべし!(;→д←)
アバター
2012/12/18 22:24
エルフのほうが、頭一つ分小さいのだ(^◇^)
クールな瞳は魅力的だが、万人受けは人間様かのぉ~(-。-)y-゜゜゜

ちなみにゆかっちは、パラディンよりデカイのだ(^_^;)
今度三人がそろったところを写真撮りましょう(^◇^)
アバター
2012/12/18 11:04
人間のルイッサと、エルフのルイッサ( ^^) _旦~~

どっちが可愛いだろうか?(^◇^)笑
アバター
2012/12/16 14:02
さらにさらに、ルイッサに異変が!?(;→д←)
アバター
2012/12/15 10:55
天王星人に合う職業の中に、塾の経営者というのがあります(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/12/15 10:28
なんとルイッサが人間の姿に戻った\(-o-)/

・・・あまり変わらないような(^_^;)笑
アバター
2012/12/14 16:18
庭の飾りつけ、上手ですな(^◇^)
アバター
2012/12/13 16:08
いただきまーーーーす(^◇^)

風邪がかなり良くなってきました( ^^) _旦~~
生徒は1-2週間ひきつづけてるけど(^_^;)
今年の風邪はシツコイ( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/12/11 21:17
ふははは\(-o-)/

いつもの君も食べたいな\(-o-)/

ふははは\(-o-)/
アバター
2012/12/11 19:52
そうそう( ^^) _旦~~

いつものやつをよろしく(^_-)-☆
アバター
2012/12/11 16:45
腹減った(^_^;)

なんか作っておくれ\(-o-)/
アバター
2012/12/11 16:44
遅いであります( -ω-)y─┛~~~~~

とっくに風邪ひきました(;→д←)
アバター
2012/12/09 23:51
朝早くからご出勤、ご苦労様であります(^◇^)

ああ~今日は良く寝た(-。-)y-゜゜゜

アニメだけど、JOJOの奇妙な冒険ってのが面白いから、暇があったらぜひ見ておくれ(^_-)-☆
今、10話までやってる( ^^) _旦~~

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14394.html

Anitubeあたりがよく見れるかな?( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/09 20:28
れもんも訪問ありがとうね(´v`)ひゃは

また絡もうーっ!
アバター
2012/12/07 21:15
ふ~~ん、そんなにあるんだ( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/12/07 21:14
・・・自分で言っちゃうとは(-。-)y-~~~~
アバター
2012/12/07 20:35
んかえりぃ~\(-o-)/ ←

けっこう揺れたよ(^_^;)
アバター
2012/12/07 16:15
んはよぉ~\(-o-)/

あっちのパラディン、メガネを着替えました( ^^) _旦~~
旅のあしあとからどうぞ(^_-)-☆パチッ
アバター
2012/12/06 16:57
小学一年生が騒がしい(;→д←)
アバター
2012/12/05 20:39
最近は太ったり痩せたりしてますわ(^◇^)笑

このところもダイエットしていて、やっとまともな体重に戻りました(-。-)y-~~~~
アバター
2012/12/05 20:36
じゃ、クリスマスはいつもの店で・・・(-o-)/
アバター
2012/12/05 19:58
速筋は、ランニングとかを続けることで持久筋に変化するらしい( ^^) _旦~~
が、持久筋からは速筋になれないらしい(^_^;)

不思議ですな(-。-)y-~~~~
今は交通事故を足を傷めてしまったけど、中学3年生の時の記録は100m走が12.4秒でしたよ(^◇^)
ちなみに現在の握力は70kgです( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/05 19:29
筋肉の質の違いで、

速筋の人は、風邪にかかりやすいが、治りやすい。
持久筋の人は、風邪にかかりにくいが、治りにくい。

のだそう( ^^) _旦~~
拙者は前者であります(-。-)y-~~~~

速筋とかは100m走とかの短距離が得意な筋肉ですな(^◇^)
持久筋はマラソンみたいな( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/05 19:22
なるほど(-。-)y-~~~~

午前10時~
午前11時~
午後12時~
午後1時~
午後2時~
午後3時~
午後4時~

といった具合に、1時間ごとにデートの約束があるのですな?( ^^) _旦~~
モテますなぁ~(^◇^)
アバター
2012/12/04 22:29
こんばんわ れもんたん(〃▽〃)
訪問stpだぉ♪

なぜだかバタバタしていますw
師走だからかな?^^;

ばぃちゃ~♪
アバター
2012/12/04 16:37
おひさしぶりー(^O^)
れもんでもいっぱい釣ってるね!!◆
すごいわわわ
アバター
2012/12/04 08:59
例の3キャラの旅のあしあと、更新しました(^◇^)

・・・ルイッサがマジモード(^_^;)
アバター
2012/12/03 20:56
のどが痛いけど、まぁインフルエンザでも一晩で治すし、心配いるまいて(-。-)y-~~~~



そちらさん、クリスマスは予定がコミコミかな?(^◇^)
アバター
2012/12/03 19:24
12月アイテムの宣伝している服より可愛いですな(^◇^)
アバター
2012/12/03 19:23
うちの生徒も風邪ひき多いよ(^_^;)

あったかい格好をしてね(^_-)-☆
アバター
2012/12/02 15:05
なんで背景に銀世界のようなものを加えなかったのか疑問(^_^;)笑

暖炉の前でする格好じゃないな(^◇^)
アバター
2012/12/01 09:36
肉の脂身は、あれだけ食べるとマズイね(^_^;)
赤身の部分とちょうど良いバランスになってくれないとね(^_-)-☆

まぁ一緒にデートする時はパスタかな(-。-)y-~~~~ ←
アバター
2012/11/30 18:06
コーディネートが上手ですな(^◇^)
アバター
2012/11/30 18:06
好物は何でありますか?(^◇^)

拙者は嫌いなものが無いでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/30 15:57
お帰り(^◇^)

焼き芋、似合ってるよ(^◇^)←
アバター
2012/11/30 15:34
今さらスイカを植えているでごわす( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/29 03:32
ルイッサの装備を新調(^◇^)
黒豹の爪にマタドールスーツであります( ^^) _旦~~

次は「○か」の装備の番であります( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/27 21:41
さむいぜよ・・・( ^^) _旦~~

空っ風が寒いよね(^_-)-☆
アバター
2012/11/26 20:44
激甘な服装ですな( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/26 20:43
テストが終わったら一緒にカラオケしよう♪(o→ܫ←o)♥♦←
アバター
2012/11/26 19:17
歌を歌ってきました( ^^) _旦~~

動画も載せたで\(-o-)/

塾ブログへGO!!(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/11/25 12:11
ちなみに、部屋の鳩時計、ちゃんと鳴くよ(^◇^)

10分ごとだったっけ?( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/23 19:27
中学校の時の美術の成績。

女性教師の時:5段階で4
男性教師の時:5段階で2




・・・・・・( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/11/23 18:34
コーデ、上手だのぉ(^◇^)
アバター
2012/11/23 09:06
紳士的ステプ( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/22 16:15
庭もレイアウトを変えてみました( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/22 16:12
どうぶつまみれっすな(^_^;)笑
アバター
2012/11/19 15:53
戦うパラディン、今度は魔法使いの装備にしてみました(^◇^)
旅のあしあとから(^_-)-☆




・・・・・・・金がかかった(;→д←)
アバター
2012/11/19 00:38
う~ん,ザンネンでしたねorz
いつか釣り堀でご一緒したいですね^^
アバター
2012/11/18 20:43
歌うぜ、踊るぜ、フォーーー!!\(-o-)/
アバター
2012/11/18 16:53
腹減った( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

なにかつくって(^◇^)
アバター
2012/11/17 11:42
へーい、授業中だぜぇ~\(-o-)/

ワイルドだろぉ~?\(-o-)/
アバター
2012/11/15 23:38
懐かしのコミックが、今アニメ化しました(^◇^)

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14394.html

もう感動・・・(ToT)
まだ6話ぐらいだから、できたら見てみてね!(^O^)/
最新話のツェペリさんがカッコよすぎる(>_<)
アバター
2012/11/15 19:53
こんばんにゃ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

すっかり寒くなって来たね^^;
お肌の荒れに気を付けてねw

絡めるといいね(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2012/11/14 21:52
あ、そうか! これが栗毛か!?(;→д←)
アバター
2012/11/14 21:51
公開を楽しみにしてます(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/11/14 20:22
まぁ、いもねえちゃんにならなくてよかったね(^◇^)笑
アバター
2012/11/14 16:56
ぷぷぷw
毛の生えたクリ(^◇^)笑

寒くなってまいりましたぞ( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/12 01:46
しかしそのコス、男女が分からないほど寸胴(略
アバター
2012/11/12 01:45
セクシー言うには年齢が(略
アバター
2012/11/12 01:45
ネギまでしょいましたか(^_^;)

こりゃ食うしかないな(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/11/11 12:41
竿を垂れて物思う
その時間に価値がある
なんて
負け惜しみだと思うかいい気分転換にするか
さてさて・・・

しかし秋刀魚がシャチホコに憧れるとどうなるんだろう
反り返っちゃうの???

ちょっと見てみたい気持ちはあるなぁ
釣れないだけに・・・ね~
アバター
2012/11/11 00:03
こんばんにゃ れもんたん^^ 
訪問stpだぉ♪

楽しい週末お過ごしください(//∇//) ♪
また遊びに来てねw
アバター
2012/11/10 22:52
お疲れ様です^^; 残念でした><
そんな日もありますよ^^
週末の確率3倍でも釣れない事ありますから^^;
次は釣れるといいですね^^
アバター
2012/11/10 22:38
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんマイケル

次は入れ食いなのだあああああ^^
アバター
2012/11/10 15:55
セクシーダイナマイツにしようかと思ふ( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/10 15:51
おお、気が利くのぉ~(^◇^)

・・・って、なんだその頭(^_^;)笑

そうか、コスプレが趣味だったのか(-。-)y-~~~~
アバター
2012/11/10 13:52
また次ガンバだw
アバター
2012/11/10 12:04
釣りして無いな~(~_~;)・・・
アバター
2012/11/10 11:46
おひさです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.