Nicotto Town



紅葉


今日は 天気が 良かったので

バイク に 乗って 紅葉 観に行ったよ

とっても 気持ち 良く 紅葉も 綺麗でした

写真 撮ったよ

http://45127689.at.webry.info/201211/article_2.html

アバター
2012/11/16 10:10
見てくるね~♪^^
アバター
2012/11/13 08:09
ステキでした
一人犬の散歩をしつつ
紅葉を眺めていらしゃる姿を目撃
何ともいい感じでした
穴場ですね
アバター
2012/11/12 21:57
今日そちら方面にいったので
主人と桜形、行かせていただきました^^
乙川と山と何とも言えない・・・
また、田植えの時期や稲刈りの時期もとても景観がステキでは・・・と想像しつつ
初め道に迷ってうろうろ・・・
帰りはあ~ここに出るんだ~と
最初の道、選択の間違いを痛感しました^^;
蛍もみられるようですね

アバター
2012/11/11 15:33
もう一度トライして見られました・・・
綺麗に紅葉していますね~

将来1000CCクラス乗せてあげられるかな~
ただ今125CCです
かわいそうですが・・・笑
アバター
2012/11/11 08:54
ハーレーかな??
もしかして^^;
主人の好みはレース系統のバイクですが・・・
極、まれ~に鈴鹿に講習に行ったりします
アバター
2012/11/11 08:11
大型バイク?でしょうか?
香嵐渓は10日からライトアップですね~
アバター
2012/11/10 22:41
綺麗。
彼氏とデートで行きたいかも
アバター
2012/11/10 21:26
こんばんは★
水やり&stpお届けです!!

紅葉いいですね♪
バイクってところがまたおしゃれですね!笑
アバター
2012/11/10 20:12
あっという間に終わっちゃうからね(・o・)
アバター
2012/11/10 19:17
ヽ(*^^*)ノキレイ~☆絵葉書の中みたいです~☆ 行ってみたい♪
アバター
2012/11/10 18:28
もう間に合わないと思ったらまだ紅葉拝めるんだね!
いいこと知った。それにしてもいい景色だ~bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.