Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


脱線トリオっていましたよね


 南 敏明、由里 徹、八波 六十四でしたっけ。50年以上前です。
違ってたかなー。軽井沢で、八波さんの息子に声をかけたらほんとに返事してくれて近づいてこられたので逆にびっくりしました。

アバター
2012/11/11 11:08
どういたしまして^^

アバター
2012/11/11 10:18
失礼いたしました。見逃しておりました。わざわざご返答TKSでござる。
アバター
2012/11/11 09:46
ハライチは上尾市原市中学出身のお笑い芸人です^^
アバター
2012/11/11 09:16
 はっぱむとし「8x8=64」、さざんかきゅう「3x3=9」。
ハライチ「?」 なんか返事を戴いたようでしたが見逃しました。
アバター
2012/11/11 08:55
さざんかきゅうは知りません;;

お題昇華ですね^^;

アバター
2012/11/11 08:48
「さざんかきゅう」ってのも居ましたね。ただ単にお笑いにカキコすると何かもらえそうなので、シタタメテミマシタ。動機が不純です。
アバター
2012/11/11 08:39
ん~~~;;

トリオとしては名前だけしか知らないけど八波むと志以外はテレビで知ってます^^;

アバター
2012/11/11 08:30
 何で知ってるの?
アバター
2012/11/11 08:13
八波むと志ですかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.