Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(準備4

良く見ると東京駅の他に上野駅からも
バスが出ている。本数も多いようです。
料金は200円っっ。

よーし、上野からバスだ。
スカイツリーは営業時間が
きっと遅くまでやっているはずだから
最後に行くことにしよう。時間配分を考えると
8時に新宿に着けるように7時くらいまでウダウダ
その辺にいればいいんじゃないだろうか。

お茶のんでもいいなぁ、スカイツリー♪
ソラマチでもいいし。

新宿に昼についてご飯を食べて
チランジア・ガーデンにいって2時くらいかな。
そして献血に行くと3時だろう。献血が終って5時。
そのあとスカイツリー6時だから新宿に8時に戻れると思う。

まーそんなところかぁ。

あとは着替えや着ていく服だな。
とりあえず天気は良さそうだ。

なんといっても11/3は晴天特異日。
一年の中で何日かある「ほぼ晴れる日」。

どういう訳か7/7は曇天特異日で
曇って空が見えない確率が異様に高い。
それと同じで11/3は、まず雨が降らない。

その日に毎年航空ショーをやるというのは
理にかなっていますねぇ。

どうも気温は低めのようだけど
長野の普通のお天気と同じくらいの
気温のようだから、行きと帰りに長野で
バスに乗り降りする時が寒いくらいかなー。

この時期の上着としては
あんまりもこもこした本格的な
冬のコートではちょっと邪魔になりそう。

かといって、薄手のでは寒い気がするし・・・。
いつもジージャンとジーパン、トレーナー
みたいな姿をしているから、たいして
上着があるわけではないんですが

考えた結果、薄手の長袖を着た上に
上着を着ることにしました。

いつもはローウェストの黒いズボンを
はくのですが、今回は久しぶりに
ハイウェストのズボンをチョイス。

ま、こんな格好でいけばいいかな??

明日に続く

<昨夜のわたし>
いつもいくチャットサイトにて少しおしゃべり♪

さあ今日の一冊
尾田栄一郎「ワンピース68巻」
バラバラになってたワの国の侍が
ついに合体・・・じゃなくて、もとの体に(笑)

アバター
2012/11/11 10:33
葬儀屋と夫君が打ち合わせしている所に
うっかり「ワンピ、どこだっけ?」と聞きに行ってしまって
一瞬焦ったのはナイショ(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/11/11 10:23
(@_@。ワンピースww 

^m^ あくて部だにゃ~ww たのしそーだ・・
アバター
2012/11/11 08:44
うまく回れるかなー(笑)

予定通りいくかどうか・・・(゜∇^*)テヘ

アバター
2012/11/10 22:55
結構アクティブに動かれる感じですね・・・
う~んわくわくだ~^^

あ、ちなみに岡山の航空ショーは明日らしいですがどうやら雨天中止っぽいです・・・(´・ω・`)
アバター
2012/11/10 22:38
予定がぎっしりですね^^
私もスカイツリーでお茶してみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.