Nicotto Town


寿限無・・・♪


お笑い芸人さん


ブログお題より。

お薦めの・・・となってるが、個人的に 好きなお笑い芸人さんで。

女性

森三中さん ・ イモトアヤコさん ・ 渡辺直美さん

男性

山口智充さん ・ ウッチャンナンチャンさん ・ ザ・ドリフターズさん

お笑い自体は コントが好き。

アバター
2012/11/12 01:32
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お持ちしましたv今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/12 00:32
ワタクシ物まねも好きですわ
アバター
2012/11/11 23:11
追記

お疲れありがとうございました(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/11/11 23:11
こんばんは。お茶のお稽古がありました♪今月は炉開きなのでおしるこ食べました美味しかった~(✿◠‿◠)
アバター
2012/11/11 22:23
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/11/11 22:19
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^


ぐっさんとイモトは尊敬できますね
ぐっさん系列だと山ちゃんも凄いと思います。
アバター
2012/11/11 20:26
こんばんはv

お笑いのコンビの人たちで

バラバラで活動してる時間が長い人たちは

誰と誰がコンビだったのか

よくわからなくなりますww
アバター
2012/11/11 19:44
こんばんは!^^メガ水ステプ⌒✿です。

くりコーデです♪
アバター
2012/11/11 19:24
まいど~きのこ茶屋のデリバリーです。
お代はWMでお願いします(^◇^)/

栗コーデ保存したつもりが忘れてちょっと残念。
平日は時間がないので、コーデして保存しておきました。
保存食みたい ^m^
きのこスーツ、わらべ服とコーデできなくて残念。
アバター
2012/11/11 17:21
こんにちは~^^

最近は女子のお笑い芸人さん 面白くて可愛いよね~^^
元気をもらえる~^^
アバター
2012/11/11 13:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/11/11 10:41
すごい衣装ですねw口が可愛いけど♪
アバター
2012/11/11 09:54
ブログにコメントありがとうございます

男性お笑芸人さんで好きな人 私も山口智允さんが好きです

何でも出来るし歌も上手ですし

お話も楽しくさせてくれますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.