Nicotto Town



なくなっちゃったの??

画像

先程、農園のお水撒きをしていたら、いつもある納屋が見えなくなっていて…
えっ?!と思ってお庭に出てみました。。。
やっぱりない!!!

訪問先も行ってみたのですが、和風の納屋は見えるのですが
洋風の納屋(最初にあった方)だけ見えなくて・・・

どうしちゃったのかな??
私だけなのかなぁ・・・(>_<)


【追記】
先程、キャッシュをクリアしたら見えるようになりました^^;
良かったぁ・・・

アバター
2012/11/14 18:15
こんばんは。

何やら今日の格好は、

粋筋の姐さん。と、いった感じですね
アバター
2012/11/12 07:36
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
   
アバター
2012/11/12 03:10
ニコタはちょっとキャッシュクリアが多すぎますよね
アバター
2012/11/11 22:43
うんうん、そゆときは写真に撮っておかなきゃねw
アバター
2012/11/11 15:58
納屋もなくなることがあるのですね。。(*□*)ビックリ!!しますよね@@

訪問先のお家が無くなってるのを時々見ますけどびっくりしちゃいます(つω`*)テヘ
アバター
2012/11/11 14:09
それもまた楽しいね~~
面白い~~ヽ(*^∇^*)ノ

でも当人は焦るね((^∀^*))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.