Nicotto Town


メルトのアジト


あとはレニーにまかせる


とりあえずれんかとお揃いになれるだけでいいやーと思ってた青ガチャ、想定外のTシャツも当たったので終了ですー。
まぁなくてもいいけど手持ちの赤い靴下がレニーんとこでダブったらもらっとこうかな、と。
あいつは青ガチャオタクだからよろこんで振り回し続けるからいいんだー。
ってかあいつ、初日に福引のカランカラン鐘と赤い靴下両方当ててんだよな(・_・)  Tシャツも当ててるしさ、さすがとしか言いようがない・・・

あ、福引のカランカラン鐘は別にいいやw

アバター
2012/11/12 20:06
ましゅ
妬くな妬くな(・∀・) ましゅももう当たってるんでしょ?
ペアルックで着ようよ、俺と❤

このクッキー大のお気に入り!
アバター
2012/11/12 19:39
(゚ 言 ゚ )れんかちゃんとおそろいTシャツきている・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
えりもともこもこ・・・かわいいなぁ
そのクッキーは大活躍だd(`д´*)ねっ!
アバター
2012/11/11 22:23
LEAFGさん
そそ、共用品なられんかにももらえるしねー。
あ、レニーも中味わたしだよー(・∀・)
アバター
2012/11/11 20:56
なるほど・・・
青ガチャオタクの方から
もらえるんですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.