Nicotto Town


つぶやきrnao


テントで、、ヘベレケ日記


昨夜は、、、

深夜まで、、、

飲みました


近所で、、野外フェスがあり、、

飲んだり食べたり、、

広島のお酒、、福の神、、、美味しかった

フリマ、、、したり

PAの友人と飲んだくれ、、17歳の青年を魚に、おっさんたちが、、

あーだの、、こーだの。。。

テントで、、ワイワイガヤガヤ。。。

帰宅は、午前様でした

電気もつけっぱで、、、寝てたよ、、子供たち、、、



今日もやってるんだけど、、起きたらもう、、お昼すぎで、、

しかも、、今にも降りそうで、、、寒いくらい、、




昨夜は、、、帰宅後、、、洗濯三昧

寝たのは、、、明け方近くでした、、


旦那はまだ寝てる、、、


先程、、来るんならワイン買ってきてくれ〜〜ヽ(^。^)ノって

電話きたけど、、、

ど〜するんだろ??










アバター
2012/11/11 23:00
w 賑やかで良いな(。◡‿◡。)
へべれけに飲める機会って そうは無いもの^^
アバター
2012/11/11 21:39
息抜きも 大切d( ̄  ̄)
そして、おかあさんがいないときの おこちゃまの 息抜きもwww

お互いに ガス抜いて ゆっくりとしていけば ゆったり幸せが(ღˇ◡ˇ)
なんちってw

うちは 今日は 祖母も母も ずぅ~っと寝てたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こりゃ~~ 深夜が怖いかもも・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
まっいいかw
アバター
2012/11/11 20:35
お魚になってしまった17歳の青年、楽しかったのかなぁ。
「酔っ払いにはなるまい」って思ってたりしてー

あー、酒飲みてー
アバター
2012/11/11 19:42
いやぁ、、雨降ってきたんで、、
旦那は、、ワイン買ってきてくれ頼まれたんで、、さっさとバイクで、、出かけたよ

ていうか、、、置いて枯れた??(・・?(・・?

アバター
2012/11/11 19:26
 ご主人と楽しんでたんですね、行ってきなさいな^^ 子供が小さい頃は我慢したたんでしょうに^^ お子さんっちも内心喜ぶよん^^ ってもう飲んでる時刻だなw
アバター
2012/11/11 14:26
お子さんたち、お母さんの帰りが心配で
ずっと起きて待ってたんでしょうかね?
でも、お母さんだってたまには
思いっきり息抜きしたいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.