Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣れたどぉー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.81cm
ブルーギル
1
22.70cm
カワムツ
1
16.64cm
オイカワ
1
16.44cm
ニゴイ
1
32.44cm
ヘラブナ
1
16.92cm
キンギョ(赤)
1
28.77cm
ナマズ
2
57.28cm
ニジマス
1
59.50cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
16.70cm
2009/07/15 22:10

うさうさバケツ釣れました!

やっと金魚鉢でお持ち帰りできたゎwwww

にやにやー

にやにやにやw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/16 13:04
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,
アバター
2009/07/16 12:21
おねぃ
だいぶ、レア釣れるようになってきたねぇ~
アバター
2009/07/16 08:45
めが垂れさがっています♪よー!!
アバター
2009/07/15 23:03
おお!
じゅんちゃん、良かったねぇ~♪
おめでと☆^^
アバター
2009/07/15 23:02
うひひ
昨日とったじょ・・・ってしつこい?
アバター
2009/07/15 22:48
うさバケツ釣れたね。 にやにや
アバター
2009/07/15 22:29
良いなぁ~!おめでとう♫

今日も釣れなかった><。
アバター
2009/07/15 22:22
じゅんじゅんさんおめでとー☆
バケツかわいいですよねー!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.