釣れたどぉー!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/07/15 22:20:55
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +25
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 2匹
- 3.81cm
- ブルーギル
- 1匹
- 22.70cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.64cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.44cm
- ニゴイ
- 1匹
- 32.44cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 16.92cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 28.77cm
- ナマズ
- 2匹
- 57.28cm
- ニジマス
- 1匹
- 59.50cm
- ファンシーバケツ(うさぎ)
- 1匹
- 16.70cm
2009/07/15 22:10
うさうさバケツ釣れました!
やっと金魚鉢でお持ち帰りできたゎwwww
にやにやー
にやにやにやw





























だいぶ、レア釣れるようになってきたねぇ~
じゅんちゃん、良かったねぇ~♪
おめでと☆^^
昨日とったじょ・・・ってしつこい?
今日も釣れなかった><。
バケツかわいいですよねー!