Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おススメのお笑い芸人・・・

・・・いないです^^;

最近のお笑い芸人って
粗製乱造気味で
よくわからないので、
おススメなんていません・・・^^;

※なんか・・・毎回同じようなお題が・・・^^;
※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/11/13 22:07
うさSさん
確かに、司会とトークばかりで
上手くないですよね・・・^^;
本業はどうしたんだ?って感じですね^^;
アバター
2012/11/12 23:29
たまごさん
流行り廃りが早いので
ついて行けませんね・・・^^;
アバター
2012/11/12 22:23
移り変わりは速すぎて、私は解らなくなっています・・。
アバター
2012/11/12 22:06
うさSもちょっと好きなのはいるけど、お勧めはいないな。
皆言ってるけど司会とかトークばかりですからねぇ^^;
しかもあまり上手くないとゆー・・
アバター
2012/11/12 21:40
リラックマニアさん
最近のお笑い芸人は
勢いだけ、という芸人も多いような気がしますね。
勢いが通じなくなると
消えていってしまうんでしょうね・・・
アバター
2012/11/12 21:38
takaseiさん
私も芸人の顔と名前を
覚えられないことが
多くなりました・・・^^;
アバター
2012/11/12 21:37
はーぷさん
確かにバラエティ番組で
トークばかりしている芸人しか
見かけませんね・・・^^;
アバター
2012/11/12 21:34
メルトさん
芸をしているお笑い芸人、
見かけませんね・・・^^;
アバター
2012/11/12 21:33
メタボエムさん
芸をしているのを見るのはM-1グランプリとか
特別な時くらいしかないような気がしますね・・・^^;
アバター
2012/11/12 21:31
美枝子さん
はい・・・わからないです^^;
アバター
2012/11/12 21:30
おのさん
はい・・・毎回難しいお題だと
思います^^;
アバター
2012/11/12 21:28
くりんさん
そうですよね・・・
売れてもすぐに消えて、
そのうち”あの人は今”みたいな特番で
取り上げられるんですよね・・・^^;
アバター
2012/11/12 08:57
確かに最近のお笑い芸人は「一発屋」が多い事もあって、
なかなか長続きしないのが現状ですよね。
アバター
2012/11/12 02:07
こんばんは、
最近、顔を見ても、名前が出てこない人が増えてきたなー
アバター
2012/11/11 23:05
同感です~
芸をしないでトークしてる人ばかりに見えます^^;
アバター
2012/11/11 22:52
今は芸してる人いないよね
アバター
2012/11/11 22:20
芸をしているところを
最近見ないよね^^;
アバター
2012/11/11 21:34
分からないですよね^^:
アバター
2012/11/11 20:37
うーん、難しいお題ですよね^^;;
アバター
2012/11/11 18:23
最近の芸人さんは、売れてもすぐに消えてゆきますよね… (^_^;)
"使い捨て" って感じですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.