Nicotto Town



笑い


お題は笑いについて書くようですが、いったいどんなふうに書けばいいのかよくわからないのですが、
アイテム欲しさに取り合えず書いてみようか。
あまりお笑い番組って見ないのです。見れば面白いのでしょうが、いろいろ他にも見るテレビがいっぱいありそんなにあちこち見られない・・・・
なのでお笑いの人もあまりよく知らないので、まったく書きようがない・・・
でもまあこんなもんでアイテムもらちゃおう~~

アバター
2012/11/11 22:20
最近は各芸能事務所がお笑い芸人養成の専門学校制度を設けているので、
若手お笑いが後から後から出てきて、僕も良く分らないです。^^;
アバター
2012/11/11 21:06
テレビ番組自体あまり見てないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.