Nicotto Town



鼻吸器

娘の風邪が私にうつり。

そして息子(1才1ヶ月まだあるけないのよ♪)にうつりました。

もう 鼻水でろでろ。

鼻詰まって おっぱいも飲めなくて 「ぷはっ ぷはっ」としているので

かわいそうで鼻吸器の登場!

これは 小さい入れ物から2本のゴムチューブが出ていて

1方の先端を鼻に入れ 

もう1方のせんたんをくわえて思い切り吸うというもの。

そうすると おもしろいように中間の入れ物に鼻水が溜まるのです。

過去に 嫌がる娘の手足を押さえなんど吸ってあげたことか・・・・。

溜まれば溜まるほど達成感を味わえるあの行為を

いざ してみたところ。

息子は強く吸われる度に

「ぅおおおおおおぇえぇええええ」

といい、 とうとう飲んだ薬とミルクを吐いてしまいました。

それ以来 鼻吸器を見るだけで

「ぅお・・・・・・・ぅお・・・・」っとなるの~~~(>_<)

どんだけメンタル弱いんだろう。

絶対パパ似だと思う。

#日記広場:日記

アバター
2009/07/19 15:39
>polka

 おお~~~!! やっとインできたのね♪

 今は ものすごく強くていいかえしてくるからかなり腹立つwww

 やさしいのは最初だけなのかな~~?? 
アバター
2009/07/19 01:56
>どんだけメンタル弱いんだろう。
>絶対パパ似だと思う。

ふふっ。
でも今は昔よりかはだいぶ強くなってるでしょ。

風邪、よくなりますように。
アバター
2009/07/16 20:58
>もっち様
  スッキリすると思うんだけど・・・ 耳鼻科では器械で吸われるけどそれよりは苦しくないよね~~!

>きゃろたん
  鼻吸器がどーーーーしても見つからなかったとき、吸いましたよ! 自分の口で!!
  でも 鼻吸器より嫌がってた。 だって 両方の鼻穴ふさがれるんだもんww
  鼻水は 吸えば吸うほど良いと耳鼻科の先生にいわれたよ~(^^)/ ばい菌の沢山つまった膿なので
  ほうっておくと 蓄膿症や中耳炎になっちゃうんだって!!
  
>ぬいちゃま
  いやぁあぁっぁ~~~~~! 
  改めてヨンで気付いたわよ! もう! ぬいちゃんのH♪
  ↓のディノ様のコメへの私の返事がEROEROに感じちゃったwww

>フォックス様
  パパメンタルよわいんだもーーーん!

>kuro様
  もう! もんのすごい赤鬼の形相で吸ってますwww
  あれ無いと耳鼻科がよいしなくちゃいけないよね~~~!
アバター
2009/07/16 13:24
ああーー
あれすごいよね。
結構な勢いで吸わないと鼻水取れないこともあるよね。

上の子の時代には無かった育児グッズだけど
下の子の時代にはフル活用しておりました。
アバター
2009/07/16 10:40
パパのせい?
あははー
パパかわいそう

(^^♪「浜辺への 向かう車中 で考える どんなイタズラ しかけよう」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/16 09:20
鼻吸器・・・スゴイ物がアルんだね・・・
溜まれば溜まるほど達成感を味わえるあの行為・・・笑ろたww
息子ちゃん早く治るといいね!
アバター
2009/07/16 07:35
鼻の炎症を止めようと、鼻水が出るのだから、使わなくってもいいような・・・・・・
見るだけでというのは、かなり苦しかったんだと思うよ・・・・・( ̄▽ ̄;)

昔のおかあさんは、直に吸って上げていたんだって、
アバター
2009/07/16 06:33
鼻吸器うちも愛用してましたよ^^次女でも1回使ったかな~便利でいいよね。
鼻吸器苦しいのかな??^^息子ちゃん❤こっちは快感だけどね^^
アバター
2009/07/15 23:34
>ディノたん
  元気もりもりです!!!
  
  私はものすごい気持ちいいけど(結果が目に見える行為が大好き♪)
  旦那は見ていられないといってたよw
アバター
2009/07/15 23:33
>三つ毛様
  若いのね~~~みっちょん♪
  あれは 母親の特権です!

  やっぱり妹ちゃん 嫌がってた??ww
アバター
2009/07/15 23:32
あ!これウチにもあった。
親は見た目気持ちいいけど、子供には嫌なのかなぁ?
たしかにいきなり鼻を吸われるなんてね(^_^;)

ママは元気になりました?
アバター
2009/07/15 23:27
吹いたwwwwwwwそれウチの妹もお母さんにやられてたなぁwwwww



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.