Nicotto Town


メルトのアジト


さらば愛しのアストンマーチン


いやー・・・  めちゃくちゃ落ち込んでるよ・・・

あのね、前にちょっと書いたGTレースのことなんで、まぁ読んでもみんなわかんないと思うんだけどね。
トラブルでリタイヤも多かったけど完走すれば必ず表彰台というとんでもないポテンシャルで300クラスを盛り上げてくれたモンスターカー・アストンマーチンを走らせてくれている A Speed というレーシングチームが、今季限りで解散するそうです。

・・・・ ・・・・    ・・・・・・泣泣泣泣泣

まぁここでわんわん書くことでもないんで自分のメインブログと車に特化したブログで気持ちをぶちまけます・・・泣泣泣泣泣


エンジンと排気系にトラブルを抱えながらもペケスタートで24台ごぼう抜きして優勝、ゴール直後に炎上したあの夏の鈴鹿1000㎞の雄姿はどうしても忘れられない。
ゴールまでがんばってドライバーさんたちを守って連れて帰ってきてくれて本当にありがとう! 君は病弱だったけど本当に本当にいい子だったよ!
そしてヨッシーとカズキングもお疲れ様。2人のコンビは最高だった!  きっとまた2人でアストンに乗ってね!

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


アバター
2012/11/12 23:15
LEAFAGさん
結局そういうことなのかなあ・・・(T_T)
ソフトバンクの孫さん、丸っと買い取ってくれないかなー!(大号泣
アバター
2012/11/12 22:49
レースって、
お金かかりますからね・・・
アバター
2012/11/12 20:08
ましゅ

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2012/11/12 19:37
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.