Nicotto Town


♪いちごみるく♪


ありがとう記念

画像

パンプキン王家の方に一度にお目にかかれて感動していたら、
「復活させてくれてありがとう」の文字がありました。
なんだか、すごくほんわかとした気持ちになりました。

アバター
2017/01/25 19:57
ご飯食べてる?ダウン中かな。

俺もこのところしんどい!背中が痛いし、動けなくなるほど。いろいろと悩みはするんだけど、、いつもの惰性で事なかれにしちゃう。けど、悩むよ!
アバター
2012/12/05 23:39
アドバイスありがとうm(__)m
夜になって、またも喉に膿の斑点を発見!
もう、くじけてます。
明日、また耳鼻咽喉科に行きます。
ヘルペスが喉からくるって滅多にないとききました。
私の体はどうなってしまったのでしょうか(T_T)
くすん・・・。
アバター
2012/12/05 16:46
心配かけました。
今日調剤薬局の仲良しお姉さんとお話してたら、今回のはアセトアミノフェンの副作用だと教えてくれました。
医者って何が悪かったのか、あんまりきちんと説明してくれないもんね(-"-)
治ったらそれでいいでしょう?的な感じだもん。
しかも内科でも耳鼻科でも処方されて1週間以上服用し続けたからな~^^;
「分け分からない病気」として医者が悩む結果となったわけです。
今も食が戻らなくて、4kgも体重減りました;;
未知の体重です。
今週まで病人生活します><

アバター
2012/11/21 21:13

\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
アバター
2012/11/13 08:37
いいね、パンダー!パンダサイコーw
今回のそのハロウィン空間、久々にセンスよくマトモだよな!>ニコタ
アバター
2012/11/12 21:36
そんな風になってたんだね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.