Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/11/19 21:30
すーグマちゃんへ

千葉なんかよりも宮城は
もっともっと寒ぃんだろうねぇ
あと数日で街もクリスマスイルミネーションかもw
すーcも風邪に気をつけながら1日1日を充実してチョ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/11/19 21:12
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
えっと最高20時間寝たことありますwww
もうちょっとで1日が終わるとこでしたwwwwww

王将近くに無いので私は冷凍食品の王将の餃子食べてますwww
アバター
2012/11/19 21:03
いつも、本当にありがとうございます!
 最近、だんだん寒くなってきましたねぇ…
今年も1ヶ月ちょっとかぁ、としみじみ悲しくなります*
アバター
2012/11/19 20:34
放置な乃亜ちゃんへ

そっかwww
若干でも乃亜cに余裕な時間が出来たって事は
良かった❤ 良かった❤
無理せず乃亜cなりに楽しんでチョ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/19 20:14
メルモちゃん!
お久しぶりです.../*
若干放置復活気味なところあるんで時々訪問するね♪
アバター
2012/11/19 19:57
まろんちゃんへ

寒ぃけども~まろんcは元気そうだぁ(o^―^)ノ
こちらこそヨロロ~~~ン♫ ♫
アバター
2012/11/19 19:56
羅夢ちゃんへ

最近のサンタさんは貧乏だからなぁワラ♪
羅夢c~~あんがと~~❤
羅夢cにもスマホが来るとぃぃなぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/11/19 19:51
sucreちゃんへ

えっ?それで結局~~その時は何時間
寝たんだろうwww
メルモは最高16時間寝てた時あるよლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/19 17:44
久々の、友達訪問やで(^-^)★!  
今後も宜しく㎜*
アバター
2012/11/19 16:52


でも、あんまりサンタⓢから電化製品ってこないよね(/_;)


どうか、羅夢とメルモ©のところにスマホが来ますよーにー☆


アバター
2012/11/18 22:54
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
私は夏休み5時半に寝た事ありますーwww
アバター
2012/11/18 21:03
ゅぅちゃんへ

リアが充実してるならば~~
それでぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
この服は退会しちゃった子からの退会プレだったんだぁ><
もう2年以上前の事かぁ・・・
学習発表は大成功に終わったようで良かった❤
見てくれた人から「良かったよ」&「感動したよ」って
言ってくれるとガン疲れも吹っ飛ぶよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/18 20:58
あやかちゃんへ

あやかcの家からもディズ二ィーランドは
近いよねぇ(*◕‿◠*)з
もうメルモは50回以上は行ってるなぁwww
アバター
2012/11/18 20:52
最近、訪問&コメできなくてゴメンナサイ(☍﹏⁰)
ってか、メルモc可愛い✿
オシャレだねーw  あ、そうだっ!学習発表会土曜日に終わりました!
劇の評判は、保護者からも、「良かったよー」とか「感動したよ!」とか言われました☆
結果としては、いい学習発表会になりました(・・♡)
そのあとの、フェスタも楽しかったです♡  STPです♡♡
アバター
2012/11/18 20:48
昨日土曜日ディズ二ィーランド行ってきました★
アバター
2012/11/18 20:16
瀬ちゃんへ

部活やりだすと~どうしても部活中心に
なっちゃうからねぇ(ω゚ェ^ω)
でも~瀬cは~~時々~顔出してくれるから嬉しいよん❤
風邪に注意しながらガンバってねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/11/18 20:12
黒蝶ちゃんへ

メルモが思うには毎日ニコタに
INしてる方が異常だと思うよ←ぉぃ!それは~お前だぁw
ニコタって~本当に暇な時にINして
ちょうどぃぃだと思うよん(o^―^)ノ
アバター
2012/11/18 20:09
シンシンさんへ

イベント関係は最近まったくやってませんw
時間に余裕がある時にやる程度なんです♬(*◔‿◔)♡
でも今日は時間に余裕なので行くかなぁ♪
アバター
2012/11/18 20:07
雪天使ちゃんへ

関東は今日~こがらし1号の発表
ますます寒くなりそうです(( ≧ܫ≦))
まぁ~冬だから仕方ないですけどねぇw
アバター
2012/11/18 20:06
鈴太郎ちゃんへ

定期検診はメルモは~~これからだぁ><
子宮頸がんの予防注射は痛くて有名だよ(☍﹏⁰)
ガチャでも痛いと感じたと言うことは
メルモなんか今年もアギャァァ~~~と叫ぶかも
メルモの~いとこが25歳で乳がんで亡くなってるから
メルモのとっても定期検診は重要だったりするんだぁ
アバター
2012/11/18 19:59
sucreちゃんへ

今日も車の宅急便あんがとうw
これからメルモも訪問だよん(o^―^)ノ
アバター
2012/11/18 19:57
羅夢ちゃんへ

来年の番組の予告を観ると時間の経過の
早さにビックリだよねぇ(☍﹏⁰)
クリスマス関係のCMも急に多くなったし
メルモも出来ればスマホが~~ほしい♫
高校生になってからサンタはケチになったから
今年は厳しいかもなぁ・・・
アバター
2012/11/18 12:52
こんにちわ。
毎日訪問ありがとうございます。
中学になってから、あまりINすんることが、できなくて残念です。
アバター
2012/11/18 10:56
金魚かわいいい~♪ 昨日はINしてなくて 水やり ステプX2 したい気分ですぅ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
アバター
2012/11/18 00:34
秋のイベントがもう少しで終わちゃうね 
きのこと栗でお腹いっぱいになったし 楽しかったなwwおやすみ☆
アバター
2012/11/18 00:09
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い休日を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/17 21:43
こんばんは★

今日は、年に一回の、心臓の定期検診に行きました。
異常なしでしたぁ~♪

午後は、子宮頸がんの予防注射しました。
あれ、半端なくいたいんですよ~;;
言葉に表せないくらい!!

今日は、病院だけで1日が終りましたw
若干風邪気味の鈴からstp!!
アバター
2012/11/17 21:30
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
アバター
2012/11/17 21:09
今年ももう終わりか.....。


そう考えると悲しいね(。・人・`。))
今年は~サンタさんに『スマホ』を頼む予定です!!((もちろん正体しってるよーww

おばあちゃんに言ったら数秒で却下されちゃった彡(-ε-;)彡・・・・・
メルモ©はまだサンタさんから欲しいものとかくる???
アバター
2012/11/17 20:56
すーグマちゃんへ

すーc~~~四川省やってるんだぁ❤
メルモは1回やって~~意味がわからなくて
やってななぁwww
なんかパンダがヒントとかくれた気がლ(^o^ლ)
メルモに四川省の事を聞いてはならぬワラ♪
アバター
2012/11/17 20:49
最近、四川省で150コインまでためてるすーですw 
 タイムは早くなってきたけどスコアが一向に上がらないwww
どうしてだろ???
アバター
2012/11/17 20:08
羅夢ちゃんへ

羅夢cもリアが忙しい感じだねぇw
でもリアが忙しい事は羅夢cとっては大変だろうけども
でも~~ぃぃ事でもあるからねぇ(*◕‿◠*)з
メルモも~いまだに昔の携帯だから
スマホほしんだけども親が厳しいから無理><
壊れるまで使えって事なの(╬◣д◢)
アバター
2012/11/17 20:03
妃翠ちゃんへ

ほぃ❤ あんがとぅ~~~(ω゚ェ^ω)
これからメルモも訪問開始の時間だぁ~~~~
アバター
2012/11/17 20:02
カプチちゃんへ

あははwww
カプチcの見間違いって事かぁワラ♪
まぁ~メルモも見間違いと言うより
勘違いが多いからなぁ人の事は言えなぃ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/11/17 19:59
雪天使ちゃんへ

今日は1日中~雨です><
なんか休日に雨だと損した気分になりますw
気温も↓傾向で寒い~~~~~~
アバター
2012/11/17 17:57
おひさしぶりー☆


いつも訪問(人´Д`)ァリガトォォォ!!
今日はー子供会でキッザニアに行ってましたー✿

そこで、携帯ショップって言うのがあるんだけどそこでスマホを借りて、
ずーっとアプリで遊んでたww

ちょーおもしろい~~~~~wwww
スマホがもっとほしくなった♥
おばあちゃんにでも買ってもらおうかな・・・?

STP&お水ヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2012/11/17 10:12
おはよ~~STPどうぞ^^
アバター
2012/11/17 08:38
予定ですけどね
でも……今もう一度見に行ってみたら……多分P物だろうという可能性がすごく高くなってきましたww
(;^ω^)
なんかもうC物じゃないクオリティなので……(苦笑))
もうホントP物っぽいですww
てかP物です;;

ニコットさんのブログで見ました~
アバター
2012/11/17 00:08
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜はとっても寒くて・・・凄く眠くて・・・zzzz
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/16 21:17
sucreちゃんへ

メルモの祖母は70くらいなんだけども
祖母の方が年とってるように見えるwww
92歳だったんだよねぇ><ご冥福を(☍﹏⁰)

特殊なのはメルモの近所のワンコどもかもよw
アバター
2012/11/16 21:05
特殊wwwwww
そうかもしれませんねww

森光子さんの歳調べてみたんですけど・・・
92歳だったんですね!?
めっちゃ長生き・・・><
アバター
2012/11/16 20:38
sucreちゃんへ

えええ~~~近所のワンちゃんも吠えないかぁw
でも有名なんだけどなぁ(ω゚ェ^ω)
ネットで調べても~たぶん~いっぱい記載されてると思うよ♪
sucreちゃんの周りのワンちゃん特殊なのかなぁ❤
アバター
2012/11/16 20:35
白蝶ちゃんへ

えっ?昨日~黒蝶cがINしてたけどもw
黒蝶c=白蝶cじゃないの?
メルモが紹介したサークルは全部~~
頼まれて紹介してるから(o^―^)ノ
入るのも自由だし退会するのも自由だよん(*◕‿◠*)з
ぜんぜん~謝る事じゃないよん❤
アバター
2012/11/16 20:32
アマトウななちゃんへ

トッポキ???
なんだろう~~それはワラ♪
地域によっては食べ物とか違うからwww
辛い鍋といえば~~千葉ではキムチ鍋かなぁ(ω゚ェ^ω)
ひりひりする場合は氷を舐めてるとぃぃよ♫

アバター
2012/11/16 20:27
寛和ちゃんへ

寛和cの今~~1番~~やらないといけない事から
やっていけばぃぃんだよん♬(*◔‿◔)♡
これから受験勉強に一直線になると思うけども
体調に気をつけながらガンバってチョ♫
アバター
2012/11/16 20:24
あずなさんへ

何でも持ってる~あずなsのアイテムは
選ぶの大変でしたwww
背景なら~自分では買わないと思って♪
でも持ってたりして・・・ワラ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/16 20:23
カプチちゃんへ

新規登録の服って?最初の服じゃなくて?
メルモが知らない間に
新規の人の服は新しくなったのかなぁwww
まったく気づかないメルモであったლ(^o^ლ)
どんな服だろう♪
アバター
2012/11/16 20:22
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
うちの近所のワンコは救急車の音吠えないですwww
アバター
2012/11/16 20:20
雪天使ちゃんへ

雪天使ちゃんは~深夜にニコタしてる時が
多いですよねぇ♪
風邪に注意しながらやってチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/16 20:18
アマトウななちゃんへ

コタツに1度入ると出たくなくなるよねぇw
メルモの家ではコタツは無いだぁ><
小学生くらいの時まであったけども
よくコタツで昼寝とかして怒られてた(☍﹏⁰)
ノドが痛くなるんだよなぁ~~~
ななかcも気をつけてチョwww
アバター
2012/11/16 20:12

 メ ル モ s に 紹 介 さ れ た

 サ ー ク ル 辞 め ち ゃ い ま し た ;

 本 当 に す い ま せ ん … 
アバター
2012/11/16 19:51

 素 敵 で す !

 昨 日 は , I N 出 来 な か っ た …

 わ あ あ あ ん Σ

 あ る 意 味 疲 れ る 日 な の で し た _
アバター
2012/11/16 18:53
今日の夜ご飯は、「トッポキ」でしたぁぁぁ
体があったまったのはいいけどすごーく
からかった><
なのでさっきから舌がひりひり((+_+))
チョコを食べてもなおらないよおぉぉーー
どうしようー?
アバター
2012/11/16 18:13
テストが今日終わりました◕∀◕
INできなくてごめんなさい・・・;;
これからは受験でINできなくなるかもしれないです。
ごめんなさい(₋Д₋)
水やり&ステプです❁
アバター
2012/11/16 14:51
プレ、ありがとうね♡
大切に、使いますね~♪
アバター
2012/11/16 09:02
新規登録時の衣装が……可愛い(♥´∀` ♥)
何アレ(;゚Д゚)!
でも、あのまま行くんでしょうか……??
そこが疑問ですね
アバター
2012/11/16 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/15 23:44
私の家はこたつとストーブがやっとでましたぁぁ
朝はこたつの中でくるまって、そして遅刻する。
こたつが出たのはいいけど遅刻してちゃいけないなぁ~
アバター
2012/11/15 19:59
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cもニコタするのが
毎日の日課になっちゃったねぇლ(^o^ლ)
メルモと仲間♪仲間♪
アバター
2012/11/15 19:58
カプチちゃんへ

今日は超寒いからwww
半ズボンじゃなくて良かった(ω゚ェ^ω)
あんなに暑かった夏を恋しく思う今日このごろ♪
人間って都合のぃぃ生き物なんだなぁw
アバター
2012/11/15 19:55
雪天使ちゃんへ

今日は12月中旬の気温って事で
寒い寒い1日でした(☍﹏⁰)
部屋も暖房マダしてないので18度ですw
でも着込んでるので寒くは感じませんワラ♪
アバター
2012/11/15 19:12
♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫  いつもありがと~~~~~~~~~~~~~♪
アバター
2012/11/15 12:03
納得していただけて光栄ですwww
今、もう一度長ズボンをはいてみると、ありがたさと温さが改めて分かりましたよ(*´∀`*)
ありがとう長ズボン……
アバター
2012/11/15 00:10
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても寒いので><
風邪引かないようにね^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/14 21:52
まろんちゃんへ

参観日かぁwww
でも振り替えで月曜日~休みになるでしょうლ(^o^ლ)
皆が学校に行ってる時に休みもぃぃもんだ❤
アバター
2012/11/14 21:49
リンゴちゃんへ

また~~会えたらぃぃなぁლ(❤ʚ❤ლ)
うん♪うん♪楽しかったねぇ♫
おやすみ~みんごwww
アバター
2012/11/14 21:32
こんばんは* 
今週は土曜日まで学校>< 
土曜参観がありま-す(´゚ω゚).:゚*

いつも訪問ありがとうございます*
アバター
2012/11/14 21:18
今日は、一緒にお喋りできて、楽しかったです(*^^)v

お休みなさい(*^_^*)
アバター
2012/11/14 20:21
sucreちゃんへ

パンクしないチャリあるのメルモも今日~知ったw
タイヤに空気が入ってないんだよ♪
全部がゴムで出来てるのw❤
救急車でワンちゃん吠えまくるの有名だよლ(^o^ლ)
メルモの近所のワンちゃんは~いっせいに吠えまくるよ♫
アバター
2012/11/14 20:09
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
パンクしない自転車!?
そんなのあるんですか(・。・;)

え!?ワンコって救急車にも吠えるんですか!?
うちのワンコは吠えないですwww
なんでだろ^^;w
アバター
2012/11/14 19:40
黒蝶ちゃんへ

毎日ガンバってるのでwww
メルモから努力賞♪
tk・・・1位になった事もあったしねぇ❤
これからも無理しない程度で~~
スロット&釣り~~ガンバ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/14 19:37
アマトウななちゃんへ

ありゃ~~今日だったんだぁw
明日だと思ってたよんლ(^o^ლ)
ななかc~~~おかえり~~~~~~♪♪♪
ぃぃ想い出~~いっぱぃ出来たようだねぇ❤
今日は~~ゆっくり休んでチョ♫
おやつは全部たべたんだろうなぁ♫
アバター
2012/11/14 19:34
白蝶ちゃんへ

今日は早いオチなんだねぇ♬(*◔‿◔)♡
でも~~またINする予感❤
これから訪問開始www
アバター
2012/11/14 19:32
あずなさんへ

今日は早くINしたので
遅くても8時くらいには行けると思います(*◕‿◠*)з
とりま先に巡回しちゃいますw
アバター
2012/11/14 19:31
カプチちゃんへ

あはは♪なるほwww
そ~ゆ~~シナリオだったんだぁლ(^o^ლ)
メルモなんか遠赤外線のトレーナー上下を
3組も買ってしまったwww←去年に買ったw
これが~けっこう暖かい❤
アバター
2012/11/14 19:29
メルメルメルメルモすわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(。・ω・)人(。・ω・。)

お化けちゃん 大事にしますぅ~~~(ĭ∀ĭ。*)しくしく・・・

ありがと歓迎 ♡♡♡ ♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫ 幸せぇ~~~♪ ステプ~♡ 水やり~♡
アバター
2012/11/14 19:25
雪天使ちゃんへ

今日の深夜から冷え込む予報なので
暖かくして寝ます❤
雪天使ちゃんも風邪には注意です(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/14 18:35
ただいま~ぁ
だだいま帰ってまいりましたーーー
お土産どっさり!
動物園のホワイトタイガーめっちゃかわいったよぉおお
アバター
2012/11/14 17:20

 落 ち 前 の 素 敵 お 水 で す ;
アバター
2012/11/14 16:15
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/14 09:00
今日からまた長ズボンをはき始めましたww
前に何回かはいてたんですよ
で、洗濯物に出して そこからめんどくさいし半ズボンでいっか……ってなってwww
アバター
2012/11/14 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜はとっても眠くて・・・zzz
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/13 21:31
ふぅ~たんへ

ふぅ~たんのサブから島番号を調べて
相手のとこに行ってニコタ事務所に
通報してアバを抹消してもらうって
脅しをかけてみてもぃぃかもねぇ(╬◣д◢)
相手も抹消されるのは望まないだろうから・・・
アバター
2012/11/13 21:26
sucreちゃんへ

カミナリかぁ><
強烈にスゴぃ音のカミナリは心臓が
止まりそうになるよねぇ(☍﹏⁰)
ワンちゃんって救急車とかにも反応して
吠えまくるよねぇwww
アバター
2012/11/13 21:07

 私のサブには残ってる!

 さぶもその人と交渉してたから><
アバター
2012/11/13 20:29
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
今日は雷がうるさかったですww
うちのワンコが吠えるんですけど
なぜか逆に吠えてましたwwwww
アバター
2012/11/13 20:00
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cの毎日の日課になったねぇლ(^o^ლ)
でも人間は時には休養も必要だからねぇw
アバター
2012/11/13 19:56
白蝶ちゃんへ

ニコタは自分が決めた時間内とかで
ヤレば~~ぃぃと思うよ(o^―^)ノ
でも~結局・・・延長!延長!ってやっちゃう場合が
あるからメルモも~その辺は気をつけてやってるよん♫
風邪を引かないようにニコタしないとwww
アバター
2012/11/13 19:51
カプチちゃんへ

カプチcのとこは寒いかぁ・・・
メルモの千葉は~~ちょうどぃぃ感じかもなぁ♪
えっ?半ズボン??それは今の時期には
風邪になる原因になるから~~~
暖かい長ズボンを出してねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/13 19:48
雪天使ちゃんへ

昨日はなかなか寝れなくて
あせりまくりましたw
2時過ぎまで布団の中で格闘でした><
アバター
2012/11/13 19:47
アマトウななちゃんへ

おおwww18個かぁ❤
さすが~ななかcだぁ~~~~~ワラ♪
こんな深夜まで起きてて明日は大丈夫かなぁw
寝坊しないように起きれればぃぃけど(o^―^)ノ
ステキな修学旅行になりますように❤
アバター
2012/11/13 18:43
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+今日も釣りにスロットに 明け暮れましたぁ~www
アバター
2012/11/13 16:10

 あ 。。。

 こ の ご ろ ニ コ タ に 取 り つ か れ て ま ~ す w 
  
アバター
2012/11/13 16:09

 何 だ か 今 月 は 楽 な 感 じ が す る 私 ^^

 で も 疲 れ て い る 私 も …

 手 先 が 冷 た い 私 で す ;

 そ ん な 私 か ら 素 敵 お 水 で す !
アバター
2012/11/13 11:06
今日は凄く寒いです((((;゚Д゚))))
木曜日なんてもっと寒くなるとか言ってるからドキドキですww
毎日一定の気温がいい……

パジャマのズボンがまさかの半ズボン……寒いです;
アバター
2012/11/13 00:13
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
良い夢を^^ノ
アバター
2012/11/12 23:09
お菓子はね18個買ったよぉ~
友達に買いすぎでしょ!っていわれた
まぁ実際そうだけどねっ・・・。

明日は5:30分おきなのでお休みなさーぃ~zZzZ(‘`◆q)眠。o○
アバター
2012/11/12 22:58
アマトウななちゃんへ

明日からかぁ~~~~(o^―^)ノ
いっぱい~いっぱい楽しんでおいで❤
はたして~ななかcは~お貸し代いくら買ったんだろうw
明日~~天気になぁ~~れぇ~~~~♫
アバター
2012/11/12 22:16
明日から修学旅行!!
13日から~14日まで鹿児島ですごしま~すぅ
なんかめっちゃたのしみーー(*`∪´*)

それでは明日行ってまいりますっσ(≧ω≦*)
アバター
2012/11/12 21:58
梨羽ちゃんへ

PCが重くなる原因って~~だいたい決まってるからw
スグに直せるレベルだよん(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.