Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レア釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.27cm
ウグイ
3
33.93cm
ギンブナ
1
22.59cm
コイ
2
76.01cm
ブラックバス
1
30.60cm
ネオンテトラ
2
4.74cm
イワナ
2
51.56cm
ソウギョ
1
102.33cm
長靴(ピンク)
1
23.41cm
ウナギ
1
52.45cm
ドジョウ
1
10.62cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
28.02cm
2012/11/12 22:19

今回のレアは地味・・・

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/11/13 21:17
度々ですが、こんばんは。

かぼちゃですが、ネコかぼちゃのメガ率が、急に悪くなったので、
他のかぼちゃも含めて、収穫してしまいました。
ロックさんがコメントしてくれたので、何か満足してしまって、
飾っておかなくても、かまわなくなってしまったのです。
コメント感謝です。ネコかぼちゃ、更に頑張る予定です ^^
アバター
2012/11/13 11:39
こちらこそ~\(*T▽T*)/♪
おかげさまで節約に戻れます~☆

ヘルメットもGETですね!おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
私もあとちょっとですっ!期間も延びたようなので、間に合いそう^^
アバター
2012/11/13 10:30
おはよう^^

にゃんこ棒、無理そうです(x_x;)

...ロックさん、ネコ...刺さってるっ(; ・`д・´)!
コートと栗スーツ、ぴったりですね^^
栗なのに、カワイイ❤100ステプ~☆
アバター
2012/11/13 09:39
おはようございます☆
きのこinおこたです❤
栗スーツがまだゲットできませんTT

レアゲットおめでとうございます^^
アバター
2012/11/13 07:09
おはよう。

サンマは塩焼きが一番だと思ってますが シャチホコになってしまうと食べれないし。
アバター
2012/11/13 02:39
次のが モット 地味地味地味WWW 何たって 海栗栗だよ 字にしても 地味でしょ ウニクリだってさー モット何か考えれなかったのかね~? 栗に成れなかった海栗 グェ~ 気持ち悪~
何てね? 余計駄目ですねWWW チャンチャン  




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.