レア釣れました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/11/12 22:19:57
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +202
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.27cm
- ウグイ
- 3匹
- 33.93cm
- ギンブナ
- 1匹
- 22.59cm
- コイ
- 2匹
- 76.01cm
- ブラックバス
- 1匹
- 30.60cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 4.74cm
- イワナ
- 2匹
- 51.56cm
- ソウギョ
- 1匹
- 102.33cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.41cm
- ウナギ
- 1匹
- 52.45cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.62cm
- シャチホコに憧れたサンマ
- 1匹
- 28.02cm
2012/11/12 22:19
今回のレアは地味・・・




























かぼちゃですが、ネコかぼちゃのメガ率が、急に悪くなったので、
他のかぼちゃも含めて、収穫してしまいました。
ロックさんがコメントしてくれたので、何か満足してしまって、
飾っておかなくても、かまわなくなってしまったのです。
コメント感謝です。ネコかぼちゃ、更に頑張る予定です ^^
おかげさまで節約に戻れます~☆
ヘルメットもGETですね!おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
私もあとちょっとですっ!期間も延びたようなので、間に合いそう^^
にゃんこ棒、無理そうです(x_x;)
...ロックさん、ネコ...刺さってるっ(; ・`д・´)!
コートと栗スーツ、ぴったりですね^^
栗なのに、カワイイ❤100ステプ~☆
きのこinおこたです❤
栗スーツがまだゲットできませんTT
レアゲットおめでとうございます^^
サンマは塩焼きが一番だと思ってますが シャチホコになってしまうと食べれないし。
何てね? 余計駄目ですねWWW チャンチャン