Nicotto Town


★☆日記★☆


行って来ます


日付変わって、朝8時に住み慣れた岐阜県引越しますw

引越し先は、愛知県です☆彡

本日の訪問はお休みしたけど、引越し前のステップ訪問で、行ける人だけ

行きますのでよろしくお願いします

朝7時ぐらいにはパソコン電源切りますw22日までニコットお休みします

引越しで環境慣れたら訪問行くのでよろしくお願いしますw

アバター
2012/11/17 22:13
新しいお家、そろそろ荷解きも
一段落した頃かな?
早く落ち着くといいね^^
アバター
2012/11/15 08:16
引っ越し大変ですね。
お帰りお待ちしてます<(_ _)>
アバター
2012/11/14 22:37
引っ越しなんだ?
愛知は隣県だけど、やっぱ引っ越しとなると色々大変だよね。
ニコタは落ち着いてからゆっくり楽しんでね(^^)
アバター
2012/11/14 16:56
引っ越しでしたかぁ~。
こちらも引っ越し直後で、いまだダンボール中心の生活ですw
荷解き頑張りましょうね♪えいえいおー!!
アバター
2012/11/13 22:41
ご近所へようこそ!どっかで逢うかもね^^
アバター
2012/11/13 22:01
お引越し。。大変だぁねん^^

新しぃ環境になるんだね。。待ってますね~✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2012/11/13 20:57
┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
アバター
2012/11/13 16:12
✿おひっこし大変ですが頑張ってください(*^^)v✿
アバター
2012/11/13 14:24
引っ越し作業大変ですよね^^;
頑張ってね^^
アバター
2012/11/13 13:07
お引っ越し、大変ね~~~
がんばってね。
アバター
2012/11/13 08:02
ついにお引越しの日だね!
気をつけていってきてね!
戻ったらまた遊ぼうね!
アバター
2012/11/13 05:54
お引越し大変ですね><
お身体に気をつけて無理しないでくださいねっ^^
アバター
2012/11/13 05:31
プロバイダの引越しもしておかないとだね。
アバター
2012/11/13 01:04
1日も早く新しい場所での生活に馴染んでくださいね
また一緒に遊べる日をお待ちしてます♫
(ღ▻ ܫ◕)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.