Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(1日目の3

ハイウエストのズボンにしたのも悪かったのか
本気で気持ちが悪くなりかかったころに
ようやく途中のサービスエリアです。

珍しく富士山がクッキリ見える
絶好の日和だったのに
台無しーーー

そそくさとバスを降りてトイレに。
少しスッキリした所で、いつもはパン屋
いってトルティーヤやごま団子なんかを買うけど
とてもそんな気分じゃありません(^◇^;)

タダのお茶だけ飲むか・・・

休憩所でお茶を飲んで少し回復したところで
そろそろバスに戻る時間です。

はぁぁ、あと2時間くらいかorz

それがそう言う時に限って渋滞で
なかなか東京に着かなかったり(^◇^;)

途中、意識が途切れている所があるので
きっと香水にもめげずにいくらか寝たに違いない。
気が付いたら八王子を過ぎてたし。

ようやく12時過ぎて東京着です。
30分くらい定刻から遅れたかな。

まだ気分はそれほどよくない。
いつもなら昼をガッツリ食べる気満々なのに・・・

とりあえず少しナニカ食べようかと
思って回転寿司にいったのですが
すっげー愛想のない職人が目の前で
再び気分サイテーに。3皿くらいでとっとと
店を出てしまいました。

わたしがミシュランの調査員だったら
この店は「サイアク」って書いてやるっっ

まー大人げないですね(笑)
多分、バスの中で散々な気分だったせいでしょう。

物産展をやっているデパートに行こうと
歩いているとロッカーが目にとまります。

おお、意外と空いてるジャン??

このあたりのロッカーはいつも一杯で
なかなか空きがないと思ってたのに、ラッキー♪

ホクホクして丁度自分の肩当たりの
高さに空いているロッカーをゲット。

荷物を入れて、必要なものだけになって
ちょっとラクになったかなーと思った所で
女の人から声を掛けられる。

「あのー・・・」

明日に続く

<昨夜のわたし>
いつものメンバーで楽しく馬鹿話♪

さあ今日の一冊
「職場の弱者につけ込む意地悪な命令・要求を賢く断る生き残り話術55の鉄則」TAC出版
長いタイトルです(笑)
仕事上、イヤといえないことも多いですよね。
そんなときに役に立つかも??

アバター
2012/11/14 08:43
そっかー。客は多かったんだけどねー(^◇^;)

買い食いは危険ですね、色んな意味で(笑)
アバター
2012/11/14 01:59
都心の回転寿司って、当たりハズレが大きいんです。
ダメ店は、お客さん少ないからネタもカッサカサで どーにもなりません( ̄曲 ̄)
アバター
2012/11/13 23:00
あー巡りが悪い日ってありますよねえ・・・
そういう気分の時はとにかく何かして気分転換しないとやってられませんよね。

ちなみに私は先日ものすごくイライラすることがあってこりゃイカンと珍しく甘いものを買い食いしたんですけど
食べなれないもんで余計気持ち悪くなったとかって落ちです(笑)
アバター
2012/11/13 22:10
バスは新宿駅着なので、今回は
東京駅には行かずじまいになってしまいました。残念っっ
アバター
2012/11/13 22:04
東京駅って、リニューアル直後で、
今、めっちゃ混み合っていませんでしたか?
私は東京駅近辺で食べ物屋に入った事が無いんですよ。
いつも通過地点になっちゃってます。
アバター
2012/11/13 12:37
うまいものを安く、しかも客の接待がちゃんとできるところで(笑)

とりあえず姑息に引っ張ってみました(゜∇^*)テヘ
大した話じゃないんです、ホントは。
アバター
2012/11/13 11:02
(>_<) せっかくだから・・うまいもんくいたいよねーー
アバター
2012/11/13 10:39
踏んだり蹴ったりな状況ですね(^_^;)
声をかけてきた女の人、何を言うんだろう??
気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.