Nicotto Town



潮干狩りしました。

画像

潮干狩りしてきました。

成果は、ヒトデの色違い2こ、アサリ?が1個。コイン7個。

日焼けするので、水着の上にTシャツ着てますよw

釣堀でカニがつれないので、水槽がありません。

ビニールプールで代用して飾りました。

また明日、ですねw

アバター
2009/07/17 00:45
>赤い黒猫さん
意外にヒトデとか大きいので、たくさん入らないんですよ。
特製水槽はどんなもんかしら。。。
アバター
2009/07/16 22:37
ビニールプールにヒトデとか入れるアイデア・・・イイですね(o^-')bぐ~♪

早くカニさん釣れますように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2009/07/16 22:10
>ねこ社長さん
「良い」アイテムって、どれでしょうね?

>ちゃこ猫ミカさん
昨日はピンクと水色、今日は赤いのが二つ。
でも、しじみってどうだろう。。。。
アバター
2009/07/16 12:40
ヒトデは見栄えがしていいですよね、2個飾ると綺麗でしょう。
アバター
2009/07/16 11:51
良いアイテム採れませんでした。
残念。

bono君がサークル「ニコ研」継続したたら・・・
ビーチはみんなの成果にできたのに。
残念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.