Nicotto Town



10ステージでのランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2012/11/06 ~
順位 モード スコア
36位 10ステージモード 335660

四川省がでてから ハードルが低くなったような気がするんですが うれしい☆

アバター
2012/11/15 07:37
追記

栗になりました ^^
アバター
2012/11/15 07:37
ロックさん、おはよー^^

ここが私のページになってしまったみたいです。申し訳ないです。とコメントしつつ、使ってるww

追いつけそうで追いつかないガーデンレベルですが、LV70おめでとうございます(^o^)丿

私の方も、感謝祭の期間中にLV60に到達予定です。

stpとお水のお届けです^^
アバター
2012/11/14 07:19
ロックさん、おはようです^^♪

ロックさんとは、気が合うんだろうなぁ~~って、ずっと前から思ってましたが、
「 ネコかぼちゃポイントで一気にレベルUP目指しています 」
これって、私もおんなじです。(^-^)

是非是非、ロックさんに使って欲しいと思っていた物が
ダブってくれたので、勝手にプレゼントしちゃいます。 ^^

私のわがままだと思って、納めて下さい。お礼は要りません。
アバター
2012/11/13 21:11
こんばんは。

ロックさんは謙虚ですね。腕が上がったのかもしれないし、
さらなる奥義を発見したのかもしれないのに、、、
と、、、想像してしまうのでした。。 (^^;)ゞ
stpとお水のお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.