Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日の成果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
アメリカザリガニ
1
9.03cm
カワムツ
2
14.78cm
オイカワ
2
14.25cm
ウグイ
1
28.63cm
ニゴイ
1
40.17cm
ヘラブナ
2
30.81cm
ニジマス
1
60.67cm
ヤマメ
1
27.25cm
ソウギョ
1
93.64cm
長靴(ピンク)
1
23.74cm
エンゼルフィッシュ
1
14.05cm
ウナギ
1
37.99cm
パンダプラティ
2
4.55cm
2009/07/15 12:38

ウサバケ・・・反省したようで…(笑)

ウサバケ・・・3個
パンダさん・・・3匹

カニ・・・1匹

でした。


あ!ランキングですが・・・
初日・・・6種からのスタートです!

アバター
2009/07/17 01:04
◎myu_myu姉さん
カニ・・・8月末まで、ありますから・・・
気長に、ガンバ!


◎あいうえお姉さん
でも、レアが増えたせいか、あまり釣れないんですよね・・・


◎愛梨姉さん
いえいえ!
これからも、よろしくね!


◎沙莉奈姉さん
ふふ!ウサギのバケツだから・・・(笑)
がんば!


◎ゆかちん姉さん
よし!がんばるぅ~!
ウナギ祭りじゃ!
アバター
2009/07/16 22:25
うなぎ、食べたい…w
くれちゃん、いっぱい釣って~♪
アバター
2009/07/16 18:48
すごいですね~☆
おめでとうございますっ
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ウサバケって、何かの化け物かと思いました~(笑)
実は私もまだ釣れてないのです><
反省してくれてるなら、釣れるでしょうか?
アバター
2009/07/16 18:02
ウサバケ^^黄色いバケツなんだね~うさぎの絵が小さすぎかもwww
私の部屋に鉄のバケツがあるよ^^;;;かえてほしい~
パンダの魚もかわいいね^^白黒でw

さっきは色々教えてくれてありがとう^^♪
ぜひ私の部屋にも遊びにきて^^
アバター
2009/07/16 17:20
ウサバケ反省したようでよかったです(´∀`)
パンダさんももう6匹、すごいなあ^^
アカテガニは8月末までなので、何匹まで行くか楽しみですね♪

ランキングも6種スタート好調ですね^^
こちらは2日間あまり釣りができていないので、今週はすごくきびしそうです(^^;;;
アバター
2009/07/16 13:17
アカテガニちゃん釣れません。
今日こそ頑張ります〜!
アバター
2009/07/16 09:56
◎hacchi 姉さん
ふふ!あざ~す!
もっと、釣れるといいな!


◎ゃゃ姉さん
あらら・・・
ぱんだ、どこいったんだろ???

ガンバ!
アバター
2009/07/16 08:04
パンダさんがつれません;;
カニさんはイッパィ釣れるのになぁ~
今日も海と釣り掘りで遊びます✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/07/16 06:46
ウサバケ反省したんだw

おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.