Nicotto Town


コスプレ教室日記


こんなじか~ん

こんばんわ~。

昨日は、だい~ぶ遅い時間に帰宅したみょ><

なぜかというと~、
バイトの人ほとんどを巻き込んだ
作業の研修があったからです~。

仕事終わるのが19時で、
研修は19:00~21:30の予定が
19:20~22:35くらいまでかかってだい~ぶ押してました∑( ̄□ ̄*)

そしていつも使ってるバスの最終が、
22:20くらいだからまにあわな~いΣ('◇'*§エェッ!?

ということで、会社から徒歩で家まで帰宅しましたんw
昔の会社でも遅くなる事あったから、
駅から家まで徒歩で帰ることが結構あったし、
今の会社は駅の近くだから、
駅から家に帰るのと対して変わらないみょw

徒歩で帰るときの楽しみは、途中にある
古本屋さんでお買い物することです~(*´∀`*)

手荷物は重くなっちゃうけど、
自分へのご褒美と称してショッピングを楽しみましたw

バスなくなっても、そーいう楽しみ方あるから
たまにはいいかな~って思ったのでした☆

ドラクエは、ちょっとしか出来なかったけど
休みにい~っぱいやるからいいもんヾ('ω'*)ノ

今日もバイトあるから、そろそろ寝るにゃん(`・ω・´)ゞ
がんばろっと☆

アバター
2009/07/17 01:23
ゆかちんさん

まったりお散歩気分でらんらん~帰宅も
気分転換になりました☆

古本屋っていいもの探すぞ~って言う宝探しみたいで
わくわくしますん(ノ´ω`*)

ドラクエのんび~り路線に切り替えようかニャw
アバター
2009/07/17 01:21
たっくんさん

ありがとにゃ~ん☆

なぜかとってもいそがしいみょ~><
昨日も残業でした~ん。

古本屋で、掘り出し物を見つけた時の
感動がやみつきです(*´∀`*)
アバター
2009/07/16 22:22
お散歩気分で帰るのもいいよね(^^)
古本屋さんってお宝発見するぞ!って気分になるからスキ☆
ドラクエはのんび~りと攻略しようよ♪
アバター
2009/07/16 08:21
くははwww
バイトがんばってるにゃ^^
お盆前だから。。。忙しいのかにゃwww

古本屋さん。。いいにゃん^^
おいらも。。。たまに行くにゃん^^
結構掘り出し物があるんだよねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.