Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


潮干狩り


初日の結果は……

あかいろヒトデ 2個
タカラガイ    1個

あとは1コインでしたー@@

しかし、スクール水着は恥ずかしいですねw
いちお、ブログ用に何も羽織らずに着てみましたが、
明日からは上に何か着ますw

とりあえず記念撮影^^v

アバター
2009/07/17 03:56
>黒猫さん
ハマグリ大漁のようですね^^
わたしもラブレターはカスリもしてないようですw
これはもうガチャの気分でしぶとくチャレンジしかないですね。

スクール水着は誰が考えたのか……w
とりあえず、上着は外せませんね!
アバター
2009/07/16 20:40
私は昨日と今日もハマグリが大量に出ましたよ^^;
なかなかラブレターが出ないです・・・・

スクール水着恥ずかしいですよね~
着る時は絶対上に服を羽織りますよw
アバター
2009/07/16 20:19
>ayumiさん
潮干狩り行って、わたしも海に入ってしまいましたw
もうちょっと沖にも出てみたかったですねー。
潮干狩りはまさにガチャの気分でした。
もらえるのが5コインだったらもっとうれしかったのに@@
はい、水着の上には何か着ることにします^^v

>モッコさん
残念ながら、ぼんっきゅぼんっ♪には
何かが足りないようですw
アバター
2009/07/16 19:20
ぼんきゅぼん
アバター
2009/07/16 07:02
潮干狩り、いよいよ始まりましたd(^-^)ネ!
海も素敵ですね~♫♫
思わず中に入ってしまいました~(^_-)vブイブイッ
潮干狩り、何だか青ガチャをやっている感覚に・・・
でも、コインが掛からないし逆に貰えるので良いですd(^-^)ネ!
水着は、やはり上に羽織ると良いかも知れませんね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.