Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(172)不運よさようなら


ここのとこどうも運が悪いぼにょ~
ガチャはダブリと富籤ばかり、
タコ帽子はやっと1個。
レアだから5個は欲しいよ。値上がりするから。
スリッパはあんなに出たのに・・・
なぜなのかな~~~

(思案するbono)

思い起こせば・・・・・
あのアイテムが出始めてから・・・・
あれさえ無ければbonoのクマ生明るかった?
心は黒クマだ?
なんか悪いクマみたいだね、
ブルークマに変更しよう。
ちょうど悪魔のアイテムと同じ色だしな。

(悲壮感漂うbono)

なんとかしないと・・・・
こんな時はあいまいにしないで環境を変えて
ハッピー・ベアにならないと・・・
お部屋の改築だ!   
みんな、期待してね
bono、全力を注ぎます!

☆明日のブログは「マウスの健康」です。

アバター
2009/07/17 17:31
たこ帽子まだ出てないんですよね~
もっと出たらいいのに…
お部屋の模様替えするんですかー。
楽しみにしてます☆ミ
アバター
2009/07/17 00:47
たこ帽子は、私もやっと一個出た感じですㆀ

お部屋の模様替えするんですね~!?

楽しみにしてますね~(≧∇≦)ノ彡
アバター
2009/07/16 20:48
私はスリッパは4つくらいだったから、そんなに被害無いんだ~。
でも、レアに当たる確立は人様より低めだけど。
(はっ!だから、スリッパも少なかったのかしら?)
真珠は釣れたけど、ゼニガメは釣れなかったし。
ファンシーバケツはまだ釣れないし。
もちろん、カニも。
ガチャより、悪い確率の釣り…
また誰かにフェロモンが足りないって言われそう。
アバター
2009/07/16 18:33
例の地獄のアイテムですね。
私も倉庫に山ほど眠ってます。
・・・今日もシジミ1個しか取れなかったのはスリッ○の呪いか!
アバター
2009/07/16 16:48
思い切ってピンクってどぉ?(*^艸^)ププッ
模様替え楽しみにしてます~ww
アバター
2009/07/16 13:35
なんだろう、
その悪魔のアイテムって?(^^;
青いのな?
アバター
2009/07/16 08:30
おなかも黒いかもね。^^
タコ海開きしたのにまだあたりません。
ぜひ夢券10連発でなく
タコ10連発行ってみたいものです。
アバター
2009/07/16 05:51
おはようございます。

うーん、たこ帽子は確かに後々レア度が上がりそうですね。
私も一個しか持っていないので、もう少しガチャを回そうかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.