Nicotto Town


社長のメモ超


とれたにゃん


不思議な事が起きたにゃん。
ビーチへのバスの中にゃんは寝てしまった。
z~~ Z~~~
頭が痒くなって眼が覚めたにゃん。
たこ帽子が無くなったにゃん。

困ったにゃん、レアアイテムにゃん
探したけど無いにゃん。
にゃんは泣きながら帰ったにゃん。

にゃんのたこ帽子がドアノブに。
「ねこ社長」て名前書いといて良かったにゃん!
たこが歩いて帰ってきたのかな?

アバター
2009/07/17 00:39
たこ帽子とれてよかったですね^-^

しかも、一時は行方不明!?

名前書いといてよかったですね(*^m^*)

持ち物に名前は基本ですね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2009/07/16 22:25
すごい体験をしましたね^^

タコ帽子が取れてなによりです^^

タコ帽子が歩いたってことは、ねこさんのタコ帽子は意思を持ってるんですかねw
アバター
2009/07/16 22:04
タコの干物、期待してたのにな~w
アバター
2009/07/16 21:03
たこ帽子は動くみたいにゃん。
縛らないと・・・・・
アバター
2009/07/16 20:39
日干しにされちゃかなわんと、逃げ帰ったのかな^^?
もう、かぶらずに、クローゼットの奥にしまっておく?
アバター
2009/07/16 18:04
にゃんは精神が幼いにゃん!
オトナの会話は難しいにゃん!

にゃんは鯉より鮎が好き。
香魚だからにゃん。
アバター
2009/07/16 17:46
イヤよイヤよも好きのうち?www

またかぶればいいのよ(ノω`*)んふふ♪ 
アバター
2009/07/16 16:04
困ったにゃん。
・・・・・・
アバター
2009/07/16 15:50
締め付け感がたまらなかった?ww 実はもう病みつきに?ww
アバター
2009/07/16 13:27
そうなんだ!
にゃんはあの締め付け感が・・・・・
アバター
2009/07/16 12:37
うふふw とれてよかったねん♪

でもちょっと寂しくない?またかぶっちゃう?www
アバター
2009/07/16 11:42
持ち物には名前ですね。
落としてもかえってくるから・・・・

たこがとれて頭が軽くなったにゃん!
アバター
2009/07/16 09:46
ん?ほんとにとれなかったの?
生きがよかったのかな?
タコもそろそろ疲れたかもw
アバター
2009/07/16 05:54
取れて良かったですね(^.^)

名前を書いておくのは基本です、偉いです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.