Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ウナギ67位ランクイン★

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/06 ~ 2012/11/12
ウナギ
順位 大きさ
67位 ウナギ 66.92cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ウナギ   67位
          以上。


今回は結構戦ったハズなのに1匹しかランクインしなかった
戦うニコット釣り人ふらんふらです(´;ω;`)ナゼッ?!

農園ランキング・・・参加してるはずなのに連絡がないのはなぜだ(・ω・≡・ω・) ←


今回のレア魚『ウニになりたかった栗』と
前回今回のレア魚『シャチホコに憧れたサンマ』に
解説があったことにわたくしともあろうものが今日気付きましたΣ(≡д≡) ←

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=45563658
>>色は違えど、心はウニ 少し中身が見えているのはご愛嬌

・・・後2週分もうっすら見えてるわけですが
何に憧れているのかと考える前に、自力で動けない植物ばかりな件。
いっそ網ですくえる仕様にしませんかニコタさん?(#^ω^)ウゴケルノ、オカシクネ?


栗ご飯より、ウニ丼の方が好きですv(*−∀−)ウットリv
 

アバター
2012/11/13 23:52
バフンウニうま~ (*−∀−)ウットリv

手持ちのお魚は マグロですか??^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.