Nicotto Town


ふじこなつこ


可愛い土偶ちゃんゲット☆

おりしも何故か私の中では土偶ブーム♪
映画を見ては泣き(T。T)、悲しいことがあっては泣き(T。T)、
大事なものをうっかり壊してしまって泣き(T。T)、
色々リアルでも泣いて目が腫れて、自分が土偶みたいな顔になることが多いからってのもある!?

…のが関係してるのかどうかわかりませんが、
あの不思議なお顔の妙に親しみ感が湧く体形がどうしても好き☆
最近リアルでも小さい土偶のレプリカを買ったところ。
(もちろん亀ヶ岡古墳のやつです(^^)p)
そうしたら!!
ニコタでも秋の栗ひろいイベントで頂けるお部屋アイテムが土偶ちゃん♪
しっかり2つのお部屋に一つずつ合計2個ゲットできました(*^^*)/
しかも私好みの可愛い土偶☆

ホント、ニコタは面白いことやってくれるよね~♪
しかもアニメーションも甘すぎず、子どもっぽすぎずいいんだな~(^^)

うんうん、本日はご機嫌に一日過ごせそうです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.