Nicotto Town


しょぼっち


コロッケさん


お笑いというか…ものまね?ですけどね。

小さいころからコロッケさんは気になっていて

今も活躍されてますよね。好きな人多いのではないのだろうか??

「五木ロボット」「北島ロボット」「美川さん」

最近思わず笑ってしまったのは魚の鮭の顔真似…

おじいちゃんになっても頑張っていてほしい方ですね♪

アバター
2012/11/22 15:33
ものまねというより、お笑いに属すると思います^^
他に野口五郎や岩崎ひろみ等、おもしろいですね^^
腹をかかえて笑っています^^
アバター
2012/11/17 22:18
わかります!
私もお笑いは実はあんまり得意じゃないですがものまねは別。
いつかコロッケのディナーショーとか行ってみたいです~^^
アバター
2012/11/16 15:24
千昌夫さんとのコラボ、生で見たことあるよ!
面白かったな~(^^)
物真似の歌なんか、ふざけないで歌っても上手いのね、
ロボットは、人真似とは違う面白みがあるねww
アバター
2012/11/15 22:40
ホントに面白いですね^^
あんなに顔を変えられるのはすごいし、
特徴をうまくとらえて楽しいものまねですね。
足など筋肉もすごいのには驚きました。
アバター
2012/11/15 22:19
あまり嫌みを感じさせないものまねですよね~
存在自体が、癒し系ですよね~
アバター
2012/11/15 14:43
あの人は、本当に面白いよね^^
で、優しそう~^^
アバター
2012/11/15 05:21
コロッケさんのモノマネをする芸人っているのかしら???

アバター
2012/11/14 23:56
あわやのりこさん?だったかブルースの偉い方のモノマネでキックボードで出てきたのには爆笑した記憶があります。
好きですねぇ~。
アバター
2012/11/14 23:29
私も好きです^^
いつまでも頑張ってほしいです♪
アバター
2012/11/14 21:18
私も大好きです☆
楽しいし、知っている人が出てくるので、
ほんわか楽しい気分になります。

着こなしてますね~素敵ですよ☆
アバター
2012/11/14 20:57
どんどん進化させるところがすごいですよね。
私も好きです~^^
アバター
2012/11/14 19:24
今でも面白いですよね
アバター
2012/11/14 17:26
最初に 岩崎宏美のモノマネを見たときは 大爆笑だったぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.