Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おとななおあじ^^;


どうもぉ~

少しずつブログを頑張るように
心がけている




どうも
僕です。


しかしながら仕事の忙しさに
余裕がないのと
毎日ね落ち寸前までいっているのを考えると
やばいです。
じっさい落ちてしまっていることも多々あり^^;
きがついたら明け方の4時とか・・・。
そこからインしてもいないしねぇ~

てなわけでコンビニにゴー

前々から気になっているあいつを・・・・。


午後の紅茶
エスプレッソ アールグレイ
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2012091802.html

やはりアールグレイの独特の香りと喉に残る感じが
大人すぎておれには^^;;;;

しかもエスプレッソで余計に濃くなっているし^^;;;;;;;;;

アールグレイ好きな人にははまるんだろうなぁって
おもったけど

俺にはみるくちぃが
あっているっぽいです

ふふ~

アバター
2012/11/16 00:29
へぇ 飲んでみよう!!!!
アバター
2012/11/15 19:14
アールグレイ おいしいのに~。
子供の時はお寺の匂いがすると思って苦手だったけど、
今は大好きです✿
大人の味ですよね^^
名前もなんだか大人な感じだし。
アバター
2012/11/15 02:48
わお~^^ ♬

アールグレイ❤紅茶でいちばんだいすき~^^ ♬
これは絶対のまなくちゃね~^^
あのベルガモットの香りがたまりませ~ん^^(笑)

多忙の時は。。
ニコよりも睡眠を第一にね~^^;
アバター
2012/11/15 02:02
私も ミルクティ-ですね(*´∀`)

十分な睡眠を とってくださいね。

でも 私もたまに 寝落ちしますけど(´;ω;`)
アバター
2012/11/14 23:47
アールグレイより、
ジャスミン茶のほうが好みです~。

睡眠は十分に取って下さいませ~。

アバター
2012/11/14 16:37
アールグレイって 癖があるよね^^;
分かるわぁ お菓子に入れるには良いのだけどね
私はダージリン派です!何があってもダージリン!

寝落ちしてないで ちゃんと寝なさいよ(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.