Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きのこの妖精さん♥だらーんと手持ちで持ち隊結成w


きのこの妖精さん♥いよいよ今日発売!!と、急いで仕事から帰ってきてショップへGO♪

・・・ガーーーン!!!!!  ||(´д`。)||||

・・・マジでショックでしたぁ・・・
手持ちの脱力系のぐったりしたぬいぐるみが
きのこの妖精さんにピッタリだと思っていたので・・・
だらーんと持つのは、やっぱ手前持ちかな~と思っていたので・・・

思いっきり想定外の肩乗せ・・・しかも奥の肩・・・((´-ω-`ㆀ)

髪型でかくれますよね・・・
羽とかでもかくれるし・・・

これは、もうね、要望ポストへお願いするっきゃない!!
うん。

・・・って事で・・・
早速お願いしてきちゃいましたっ♡( *´艸`) 
手持ちのぬいぐるみで出るといいな~!!w


こうなったら・・・


( ´Ⅰ`)きのこの妖精さん♥だらーんと手持ちで持ち隊


・・・
結成しちゃう?!w


ご賛同頂ける方がいらっしゃれば要望ポストへGOだべさ♪
これであなたもきのこの妖精さん♥だらーんと手持ちで持ち隊*+:。
ww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ♫

アバター
2012/11/21 21:36
ぁ~ゃんっ♪さん! ぁ~ゃんっ♪さぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっんんんんんんんんーーーーーーーーー!!!

大変大変! 新作見ました?見ました新作!
手持ちぬいぐるみの奴らが出た上に、傘部分をだら~んと持つきのこですよっ!
そして、栗が怒ってるーーーーーーっっっっ!!! うわーーー可愛い可愛いですー><;
もう笑っちゃいましたー、これはぜひこの感動をぁ~ゃんっ♪さんにお伝えして、分かち合わなくてはと早速お伺いしましたww
きっと皆さんの要望メールのお陰ですね。ありがとうございました~^^
アバター
2012/11/16 11:17
さっきニコッと山で、ぁ~ゃんっ♪さんを見かけたので、
「あー」と打ちかけたら消えてしまわれました(・∀・;)
意味もなく「あー」とだけ言ったぼくが残されましたw
みんなどう思ったかな?「へんな人ーヒソヒソ」
アバター
2012/11/15 21:21
参加希望です!(`・ω・´)ゞ

一晩経っても、まだがっかりです><。
私的には茸の妖精は手前もちで、あの傘の端を持つスタイルがいいです。いつも無理やり手を持つタイプばかりなので、どうせなら傘を持ったほうが、より一層奴のだら~んとしたスタイルを強調できると思うのです!w
栗は頭のせにするのなら、もっと大きく、どうせならかぐやの頭のせ牛ぐらいの大きさで!
やっぱりあのだら~んとした脱力系の顔が前面に押し出る感じでデザインして欲しかったですね。
もうね、ホント今回はイベント始まったときからハアハアしてたので、今回の手持ちぬいぐるみ発売お知らせから昨日までの、私のドキドキを返してほしいです。無駄にドキドキして寿命縮みましたよwww
ぁ~ゃんっ♪さんも今回のぬいぐるみには期待してたみたいだったので、コメしましたが、やっぱり私と同じく↑↓とアップダウンの激しい一日を過ごしたみたいですねwwwコメににじみ出てましたww
ぜひぜひ、いつか手前もちでちゃんと脱力(?)してるぬいぐるみ出してほしいです!^^
4u*
アバター
2012/11/15 17:10
こちらに失礼致します。

以前、交換でおせわになったものです。
実は、このたびの白ガチャの交換でまちがってぁ~ゃんっ♪さんに
アイテムを送ってしまいました。

こちらの手違いですので、もしまだお持ちになっておられないアイテム
でしたらどうぞお使いになって下さいね。
もし既にお持ちのアイテムでしたら、ご面倒ですが破棄してください。

突然ご迷惑をお掛けして申し訳けありませんが、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/11/15 08:11
おぉ!!同士っ(>_<)
私もまったく同じことを思い、昨日はショックでした~;;
あのヌボーっとした顔のきのこをダラ~ッと持ちたかったのに(-"-)
同じキャラでのイベントって2~3年続くみたいなのでもしや来年?!
手持ちが出るなら先行投資で肩のせ買っちゃおうかしら(-_-;)
アバター
2012/11/15 00:38
>ののさん^^
わざわざ訪問&コメントありがとうございます!
銀杏を絶賛するブログが多い中・・・
同じ方が居たー!!ってめっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

>絹露さん^^
ぉおっ!購入されたのですね!
ご協力感謝です♥要望が叶いますように・・・( ̄人 ̄*祈




って。
さっき起きまして・・・以下独り言ですw(*´ ∀ `*)

ありがたいコメント&ブログ記事にお礼書いていたら・・・
これって・・・もしかして・・・
わざとじらして購買意欲をそそる事務局さんの戦略かも・・・
次週しれーと第2弾とかでショップに並んでるかも・・・

なーんて本気で思っちゃいましたwww( ´,_ゝ`)
アバター
2012/11/14 22:43
あは^^
本当だよね~^^
でも、買っちゃったから要望出しておくね~^^
アバター
2012/11/14 22:32
コメントありがとうございました!
ホントに今日はショック過ぎましたil||li (つω-`。)il||li
私もショック受けたその足で即要望ポストにお願い出してきましたよ~!!
追加で発売してくれるといいんだけどなあ~(๑→人←๑) オネガイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.