Nicotto Town


タクミ♪♪


やってるー!!


おおーーー!

サッカーブラジル大会予選

オマーン戦が、やってるじゃないかーー!!!


アウェーだけど、前半で 1-0 でリードしてるじゃないか!

おおー♪

この調子で、勝利してくれー!

アバター
2012/11/15 14:20
自分も横目でチラリと見たよ^^

サッカーって日本強いのね~

それにしてもチト危険なスポーツなのねー^^;
アバター
2012/11/15 12:49
応援してますね私も日本が出たらつい力が入るので余り
見ない様にしてます.偶にしか観ません(・_・;)
アバター
2012/11/14 21:36
あはは私も今見てる
1:0で日本頑張ってるね^^
アバター
2012/11/14 21:34
こんばんは^^

オマーンの国家の合唱がすごかった><

アウェーってすごい環境ですね><

でも勝ってるんだ❤
アバター
2012/11/14 21:32
勝利して欲しいですよね^^ 
 レーザービームで邪魔されないといいのですが・・・^^;;
アバター
2012/11/14 21:30
マジデすか_?!

すごい^^
がんばってほしい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.