Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

サッカー日本代表勝ちましたねぇ!
同点に追いつかれた時は、ハラハラしましたが、
終わってみると日本の勝利。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
サッカーあんまり詳しくないのですが、
職場の人たちが話してたので、観てみたのでしたw

あと、明日兄が帰ってくるそうですが、
こっちにいる時間はごく僅かで遊べないみたいです><
まぁ、また今度この前みたく
ひょっこり帰ってくる事もあるでしょうし、
そーいうのに期待しておきますん~w

それと、口の中噛んじゃって痛いデース><
そういう事ってたま~にありますよねぇ。
口内炎にならないといいのだけど~。

アバター
2012/11/17 15:34
みぃさん

はい~判りました!
みぃさんと呼ばせて頂きますね♪

ありがとです~☆
これは慣れなので、お気になさらず~(。・x・)ゝ

----------
ゆぅさん

stpありがとです~ヾ('ω'*)ノ
お久しぶりですね♪

----------
bomaさん

クチの中治りました~O(≧∇≦)O

アルコールをですかΣ('-'っ)っ
かなり勇気いりそうですね!
アバター
2012/11/16 23:09
クチの中どうなりましたかー
おれはそういう場合アルコールを口いっぱいに含みますww
すごいしみます!!
アバター
2012/11/16 18:59
stpです(●^o^●)

お久しぶりです!
アバター
2012/11/16 06:54
すいません!name変わりました(;☉ω⊙)
私の事は、みぃで、いーですよ(ノ)^ω^(ヾ)
実際言われてるし(′ʘ⌄ʘ‵)
あと、ためでいーですよ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
アバター
2012/11/15 23:47
ママローチさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~><
噛んじゃったのが原因で口内炎になるって
話をどこかで聞いた気がしたので、ちょっと心配なのですん><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
後1日頑張りましょ~♪
アバター
2012/11/15 12:18
こんにちは☆口の中噛んじゃいましたか~。疲れてる時よくありますよね。口内炎はまた別だと思いますが。早く治ると良いですね!!やっぱり週末疲れをしっかり取らないとですね。私は週末またダラダラ睡眠不足解消したいと思います。今日も5時間ぐらいの睡眠で頑張ってます^0^後1日頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.