Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


stpについて


 maiさんに、stpされたらお礼しなさいって言われたけど、そもそもstpって「すてき」ボタンを押すことなのかどうか確信がないし、押されたかどうか(ホ-ムの記録が増えてるみたいなので分かるような気もするけど)、そうだとして、どこにお礼を書いていいわっからないんだねーこれが。
 どなたか優しく教えてください。
 いままで失礼しちゃった皆さんごめんなさい。
 ついでに、絵文字でペコりするのもどうやるのか教えてください。

アバター
2012/11/15 16:27
あむ隊長,MAIさん有難う。まだ修行が足りないってとこですね。
アバター
2012/11/15 09:11
七福神は"The Seven Deities of Good Fortune”かなぁ?あんまり言わないですけどねぇ・・・

ステプは、タウンとか公共の場でされるとピリャーンって音がして顔のとこらへんがキラキラします。
時々忘れちゃうけど、適当にstp感謝!って言ったらいいと思うなぁ
アバター
2012/11/15 07:04
タウンやお部屋であってSTPされると音を出していればその都度音がします・・・

見ていても自分のアバの周りにキラキラするのでわかります。

またタウンでは「ひろしさんのステキがアップしました」というようなコメがお話の履歴のところに流れます^^

どなたからかはわからなくってもとりあえずありがとうって言ってくださいね^^

絵文字・顔文字  ┏○ペコはこれをコピーしてユーザー辞書に登録します・・・

顔文字のサイトがたくさんあるので

ネットで調べてユーザー辞書に登録すると色々な顔文字が使えるよになります^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.