Nicotto Town



学校ではなく仕事


昨日の夕方、仕事に行く途中にバイクで事故りました(-_-;)
信号の無い交差点で左から来た(たぶん右折する)車が止まったので直進したら
左からの直進の車が出てきてその車の側面に正面から衝突!!だと思います。
なんで?かというと、ぶつかった車の運転手が2回止まって左右確認をしたけど
自分のバイクに気づかなかったと言っていたので、もしかしたら自分が見た止まった車は
ぶつかった車かも?

とりあえず、鎖骨骨折で1ヶ月ぐらい自宅療養です。
そのままくっつけばいいけど骨の隙間が広がったら
骨を繋ぐ手術をしないといけないそうです(T_T)

保険とかの手続きなどいろいろ大変です(>_<)

アバター
2012/11/18 23:21
ゆうさん
ありがとうございます(●^o^●)
無理せずゆっくり治します。
アバター
2012/11/18 23:05
おだいじに。無理はしないようにね^^
アバター
2012/11/16 15:39
ありがとう(^○^)
きちんと治ってから仕事復帰します。
アバター
2012/11/16 13:18
う・・・・・お大事に><

怖かったですね~
はやく完治することをお祈りします。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.