Nicotto Town



ちょっと気になる投稿


小町ネタなんですが…^^;

ごく最近の投書で2つ気になる書き込みがあります。
どちらも恋愛相談に関するものです。

1つ目は
『ぼーっとなるほど彼が好きです。』
という20歳台後半の女性の恋愛相談です。
社員食堂で見かけた社内の気になる男性への思い。
なんだかおばさん(私のことです^^;)ドキドキ・ソワソワしながら
読ませていただいちゃってますっ♪
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1024/549580.htm?g=04


2つ目は
『駅で告白されて振ってしまった人にもう一度会いたい』
という題名の投書ものです。
断られてしまった男性は、翌日から乗車する電車の時間を変えてしまったようで
再び会うことはなくなってしまったそうです。

断った女性の方はと言いますと
朝の通勤時に、自分としては初対面(同じ電車に乗っていたという認識は全くなかたので)
の男性から突然の告白を受け、まだ本調子で動いていない頭で事態に対処できず
断ってしまたことを後悔する日々。
再び会えたら男性とお話しをしてみたい…。
そんなような相談内容でした。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1107/552525.htm?g=04


なんだか2人の女性へエールを送りたいといいますか…。
可愛らしく思えてしまって^^
20歳台後半から30歳台にかけては仕事や結婚といった人生に関わる
大きな決め事や悩み事が一番でてくる頃でしょうか。

こういったことで決めかねて悩む年頃はとっくに過ぎてしまった、おばちゃん的存在の
私からすると、羨ましいような…この頃の人生にもう1度戻っても良いかなぁ、なんて^^
おふたりの女性にもサンタさんが現れないものかしら♪

アバター
2012/11/16 20:38
> 鱈光さん

そして『きゅんっ♪』となったりして…^^
アバター
2012/11/16 15:08
こういう淡い悩みっていいですね。

目が合っただけで、その日は幸せになれるんだもの。


アバター
2012/11/16 07:57
> いーちゃんラブ女さん

私も~^^;
別のドキドキが来そう歳だわっ!
動機とか…ね(+_+)
アバター
2012/11/16 05:48
恋の相談・・・なんだか、うらやましい悩みですなー(・_・;)
でも、彼女たちは悩んでるんですよね。
私も、ドキドキするような、恋心は、すっかりなくなってしまったから、うらやましいわ(^○^)
アバター
2012/11/15 13:03
> みこたんさん

嫌悪感!?
そこまではいかない私ですが、自身の見た目と中身から
現役は無理、隠居だわぁぁあと自負しています(-_-)
アバター
2012/11/15 13:02
> まやさん

恋…ですか~♪
なんだか現役からリタイヤしちゃった心境^^;
アバター
2012/11/15 12:47
若い頃はそんな悩みもありましたよねー!
今じゃ男性が側に寄ってくるだけで嫌悪感

浮き浮き、わくわくが懐かしいです、

アバター
2012/11/15 12:42
今からでも・・・遅くないです^^
いいなあ~と思う俳優さん、歌手でも・・・恋心はいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.