Nicotto Town


ちーにゃん


こたがオットマン(足載せ家具)で寝てる♪

画像

座布団は避けられましたが、
気に入ったようで 嬉しい(T_T)

恐竜の卵は 今朝山でGETできました(^_^)v
モンブランが欲しいので これからは栗一筋でいきます

クローバー体制の中、メガったり、しあわせねがう…の種が拾えて鉢がもう一つ合成出来ましたァ!
皆様のお水に 感謝いたします<(_ _)>
ポシェットとクッションにも届くかも… 欲深い

アバター
2012/11/18 19:49
こたちゃん、オットマンが気に入ったんですね~。
お部屋はもうツリーが出してあって、クリスマスの雰囲気でてます!
相変わらず土偶はでていませんが
きのこもせっせと刈り取ってます~。
お鍋も捨てがたいから(>_<)ヨクバリ
アバター
2012/11/17 21:50
なるほどthe World
だなんて言っても、わからない人が多いでしょうね。
こたちゃんと、遊んできました。
ぴょんぴょん跳ねてくれて、
歓迎されたかな?
アバター
2012/11/17 10:42
あっっP・Cなおりました^^
アバター
2012/11/17 10:20
stp
^^
アバター
2012/11/15 21:11
わぁ~♪
ホントだぁ~^^v
かわいいにゃ~♪
気に入ってくれて良かったですね♪
アバター
2012/11/15 18:53
気に入ってくれて良かったですね^^
アバター
2012/11/15 17:08
こただって。
なんてこった。
/(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2012/11/15 16:32
これは可愛いショットですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.