Nicotto Town



ちょうど200でした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.95cm
カワムツ
1
13.32cm
オイカワ
1
14.40cm
ニゴイ
1
35.38cm
ギンブナ
2
20.35cm
ナマズ
1
54.47cm
ブラックバス
1
39.58cm
ニジマス
2
44.94cm
ブラウントラウト
1
40.02cm
アユ
1
20.58cm
ウナギ
1
54.25cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
24.98cm
ウニになりたかった栗
1
7.31cm
2012/11/15 14:25

さんまと栗釣れました

アバター
2012/11/19 19:21
ロックさんこんばんは~♪

さんまと栗(^o^) 秋の味覚ですね~

札幌は初雪と同時にすっかり積もってます。足元もすでに氷・・・(T_T)
今年は雪少ないとよいのですが・・・

本州も木枯らし一番が吹いたそうですね~ 風邪などひかないように(^_^)/

アバター
2012/11/16 22:46
ロックさん、こんばんは。

星を使ってくれてありがとう。色々釣れて、楽しそうです。
私は今回もまだレアが釣れてないですが、いつもの事なので、コツコツです^^
初めてガーデンでクインティプル出ました(*^^)v
アバター
2012/11/16 09:36
おはようございます☆
本日のお水とステキです♪
きのこスーツの着こなし日本一を目指しました(`・ω・´)

サンマと栗ゲットおめでとうございます~^^
アバター
2012/11/16 09:16
おはよう^^

さんまと栗...美味しそうな組み合わせ...(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

順調なレベルアップですね~♪
さぼり気味で、なかなか伸びない...妖精は遠い...。
GETしたあかつきには、パープルアイで着てみますっ(*^^)v
アバター
2012/11/16 07:21
おはよう。

タヌキ 置いたんですね♪
アバター
2012/11/16 04:46
参った 釣れてしもた~ ダケド 場所が ハッキリ判らん WWW 明日頑張って探します 駄目だったりして ロックさんに負けない様にシナクテハ 何てね 
アバター
2012/11/16 03:56
降参 何処で 釣れたか教えて 誰にも言わないからさ~ ん? ばれちゃうかー何てねWWW
アバター
2012/11/15 23:56
こんばんは!今夜も寒いです><ぽちっ
アバター
2012/11/15 23:11
こんばんは

レベルアップおめでとうです!
アバター
2012/11/15 22:26
こんばんは。

農園レベル70 おめでとう。
栽培ポイント 増えるのですか?
アバター
2012/11/15 22:10
こんばんは♪stpです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.