Nicotto Town


ますの至福の時


心に響くなぞかけ(1)

「心に響く」シリーズ第14弾です。今回は久しぶりになぞかけです。

1.恋とかけて コーラと解く
  その心は  どうか ふらないでほしい

2.コンビニとかけて 音楽と解く
 

  その心は  いろんな店舗(テンポ)があるんです

3.自民党とかけて 社長と解く

  その心は  野党(雇う)側です

4.彼女の男の子の好みとかけて ラーメンと解く

  その心は  メン食い(面食い)

5.別れの挨拶とかけて 中国と解く

  その心は チャイナら~~

6.荒海とかけて 日本と解く

  その心は ジャパーン!

7.ボーナスとかけて するめと解く

  その心は 「ホシイカ?」、「アタリメェだ」

8.おばあさんとかけて 水の音と解く

  その心は バッチャーン!

9.テストとかけて 長年の恨みと解く

 
  その心は 復習(復讐)しとけばよかった

10.時計とかけて 若い女の子の胸と解く

  その心は 針(張り)があります

(続く)

アバター
2012/12/10 16:42
毎日寒いですね~!
風邪に気をつけて過ごしてくださいね!!!

いつも感謝です(`▽´ゞ
stpお届けです(●´Å`)ノ
アバター
2012/11/17 17:01
すごいですねー!
なぞかけ得意じゃないから全然わからなかったですよーw

ほっぺは絶賛触られ中でつ( *`ω´)b
アバター
2012/11/17 08:33
お返し水遣りです。
アバター
2012/11/16 07:17
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
らじるらじるでも、良くやってるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.